『Logicool Wireless Mouse G700 大満足』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『Logicool Wireless Mouse G700 大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信51

お気に入りに追加

標準

Logicool Wireless Mouse G700 大満足

2010/08/28 13:22(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

まだレビューが販売前で書き込みできないので画像中心に届いた当日の感想を
私的には電池の持ちは不明だけど98点(M950は80点)ですね
大きさもジャストサイズでG5やG500からでも違和感はないでしょうね
ホイールも今のロジのマウスとは違ってG5に近いガリガリ感があります(M950の倍はガリガリする)
ワイヤードで使う場合は電池を抜いても動作するのも好感が持てますね(電池は1本でした)
ケーブルもやわらかく、また破損しないための工夫がされています
レーザーの位置も1番使いやすです
左サイドのボタンは4個あるのですが指の大きな人は上下で1個の設定にした方が
便利かもしれませんね
ちなみにCDは付属せずDLで対応のようです(間に合わなかったのかな)

書込番号:11826091

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 13:23(1年以上前)

画像はG5とM950とG700

書込番号:11826096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 13:26(1年以上前)

ユーティリティーは今までとは別物ですね設定が事細かいので
ジャストフィットを探せそうです
設定項目が多いだけじゃなくて今までが5段階だとしたら10段階ある感じです

書込番号:11826107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 13:37(1年以上前)

ワーヤードで使うのもありですねG5よりかなりやわらかいです(繊維織り込みじゃない)

書込番号:11826153

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/28 13:43(1年以上前)

「ワイヤレスマウスG700」を試す
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20100823_388319.html

>レスポンスについては、シグマA・P・Oシステム販売が提供しているMouseTestを使って精度を見てみた。
専用レシーバと5,700dpのおかげでしょうか、G700のレスポンスが驚くほど良い値だしてますね。
さすが、ゲーミングマウス

MX-RでもM950同様スコア120台が限界でした。

書込番号:11826173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/28 13:46(1年以上前)

オークさん、買いすぎだろ?最近w

書込番号:11826184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 14:00(1年以上前)

パーシモン1wさん レスどうもです
ホントだレシーバーが違いますね
リンク先のレビューにあるように表面処理はM950が良いけど
形状やサイズはG700が自分にはGOODですね

鳥坂先輩さん (^∇^)アハハハハ!
家から出る事が諸事情で少ないのでPCに費やしてますw

書込番号:11826230

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/28 14:36(1年以上前)

あははは、以前がんこなオークさんをSSD突撃隊長とか書いたけど、マウス突撃隊長でもありますね〜(^O^)
ついて行こうにも、自家用車の買い換えがあるのでPC関連はしばらく無理〜〜(;_;)

書込番号:11826365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/28 14:47(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 個人的には、ユーティリティの設定項目が目を惹きました。
 この辺りをいじるだけでも何だか楽しそうです。

書込番号:11826413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/28 15:19(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは.
あーびっくり 私の手元にも先ほど届きました。

書込番号:11826542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/08/28 16:26(1年以上前)

長期出張中にて突撃出来ません
そこまで褒められると
突撃したくなりますね。
9月5日過ぎないと帰ってこれないんで待ち遠しいですな。

書込番号:11826775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 19:28(1年以上前)

ストライプシャツさん こばわ
おお届きましたか、どうです??私は不満点がいまんとこ無いですね

Yone−g@♪さん おひさ
登場が少ないと思ったら出張中でしたか まじで私には合ってますね
M950より重い感じもしないです

書込番号:11827416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/08/28 20:25(1年以上前)

届きましたか!早いですね〜

こっちは住んでいる場所が場所だけにまだかかりそうですね。
明日か週が明けてからかなぁ

それにしてもG5にM950に今回のG700とは・・・
いいマウス選びの趣味をお持ちなようでw

私はそれにプラスしてMX1100がありますが、MX1100は従兄弟に譲ってしまいました。
個人的にはMX1100が一番使い心地が良かったので、G700にはこれを超えて欲しいところ。


ケーブルが柔らかいというのはいい情報でした!
M950付属のケーブルの使えなさは懲り懲りでしたからねぇ・・・

書込番号:11827633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/28 22:50(1年以上前)

そうですね〜
不満点を探すのが大変なマウスですね。
形状がM950と近いので 表面のザラツキ感に戸惑いがありますが
かえって 違うモードの認識になって良いと感じます

見た目が地味になって高級感がナイ?
って、そんな事しか見つけられません(笑)
重量は私も気になりません・

書込番号:11828413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/28 23:27(1年以上前)

八景さん これで当分マウスは買いませんw
次はHD6870かな(@O@)


ストライプシャツさん そうですねアクセントは欲しかったですね
私はM950は甲がありすぎてG700の方が手が疲れないですね
ホイールの位置もM950だとなじまなかったのですが
G700は使いやすい位置にあります

書込番号:11828633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/29 00:18(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは。

今日の昼に届いてG500から乗り換えましたが、ポーリングレートは500Hzに設定したときにしっかり520Hz出ていて、ゲームをやってもG500と何ら変わりないレスポンスでした。(センサー同じですし)
重さは、G500と比べると少し重いですが線に邪魔されないので快適です。
また、うちのPCでは、PCをスタンバイにしている時に充電が出来たのでスタンバイ中にフル充電しておけば2週間ほど使えるのではないでしょうか(電池の持ちについてはまだ分かりません・・・)

しかし、気になった点が一つ、左右チルトボタンの重さの違いが気になっています。右が左に比べて軽くて、G500と比較して左は重いです。(要するに左は重すぎて右は軽すぎ。その間の重さで左右均等にしたのがG500)
私は、ホイールを左右に撫でる癖?があって、右が軽すぎて誤爆してしまうのですw
G700を入手された方、みなさんのG700はどうでしょうか?

書込番号:11828905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/29 06:34(1年以上前)

トムスープラさん おはです
私は使わないので気づかなかったけど動作音まで違いますね

書込番号:11829632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 15:14(1年以上前)

がんこなオークさん、

やはり購入されましたか。
レーザーの位置が良くて、ソールも4箇所なので安定しそうですね。
これで、電池のもちが良ければ、私もイキますんよ・・・

書込番号:11831379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/08/30 02:25(1年以上前)

がんこなオークさん
早速のレビュー、ためになります。

メモリ内蔵マウスを使った事が無いので教えて欲しいのですが、これは、ドライバをインストールしていないPCに接続したら、どの辺りまで割り当てを反映するのでしょうか?
アプリ毎の割り当てボタンからマクロ設定まで全て機能したら凄いと思うのですが・・・

書込番号:11834465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/30 05:50(1年以上前)

ユーティリティーは不要ぽいですね
ノートが車に積んであるので後で試してみます

書込番号:11834616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/08/30 22:52(1年以上前)

んと、オークさんのレポート待ちですが、ぼーんさんの期待する答えにはならない予感が…

といいますのもマウスにマクロなりの設定を覚えさせる為にユーティリティ経由でマウス内部に登録が
必要なハズ。
逆に登録さえしてしまえば別PCに繋いでもそのまま使えるハズ…と妄想しますが
どうなりますかね〜?
ただアプリケーションとの関連付けがマウス単体で登録出来るのであれば
別PCに移動させて標準HDマウスドライバーだけで使用可能な訳ですけど…
ホイールのチルト機能が別PCで使えるのか疑問が残ります。

書込番号:11838432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/31 05:13(1年以上前)

おはようです
まだ試せてないのですが(汗)
マウスをOFFにしたままPCを起ち上げるとSetPointのプロフィール(設定)が
反映されないようですw

書込番号:11839491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/31 15:50(1年以上前)

(´−`) ンー電池の持ちは950より悪いかもしれませんね
数日使ってみて空になるまえに充電するのですが
電池のインジケーターが3個から2個になるのがM950より早いですね
表示だけの事かもしれませんけどね
無操作時の省電力になるのは同じタイミングのようです

書込番号:11841218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/31 22:35(1年以上前)

がんこなオークさん、

>電池のインジケーターが3個から2個になるのがM950より早いですね

電池1本では、やはり、もちが悪いんでしょうね、
MX-1100みたいに2本だったら、迷わず買ったんだけどなあ・・・

書込番号:11843018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/01 02:26(1年以上前)

>電池の持ち

まだ数日しか使っていませんが、確かにあんまり良くないですねぇ
触った感じではM950と変わらない印象です。
やはりエネループ一本ではこんなものなのでしょうかね〜



書込番号:11844131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/09/01 03:21(1年以上前)

電池の持ちが悪いんですか><
持ちが実質2週間以下ですと、充電グレードルが欲しくなります。
ただし、接触部分がすぐに劣化して充電しにくくなるし、無接点充電だと本体の重量がまた増えそうだし、何より単3電池は使えなくなるだろうし、電池関係に関してはちょっと八方塞っぽいですね。
PCに送る信号頻度(精度)を抑制することによって電池の持ちが良くなるとかありますかね?

あと、根本の事ですが、エネループって新品の時って充放電が十分に出来ない時があります。
その場合は何回か充放電を繰り返してやると放電容量が回復します。
私は最近それに該当した経験があり、この場合も参考になれば幸いです。

書込番号:11844197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/09/01 03:26(1年以上前)

上の補足です。

M950とG700、双方に同じアルカリ乾電池を入れて検証したら持ちの検証は手っ取り早いかと思います。
それとも、アルカリ乾電池入れたらヤバイんかな?

書込番号:11844202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/01 15:05(1年以上前)

確かに、リチウムイオン電池は使っているうちに持ちが良くなるという話はよくありますね。

M950でしかまだ試していませんが、アルカリ電池を入れた時の駆動時間は
新品のエネループを遥かに上回っている印象でした。
別に市販の電池入れても全く問題ないですよ、エネループだって単三電池ですからね。
ただ、アルカリ電池入れた状態でケーブル繋げたら充電機能はどうなってるんだ?と言われたら
確かにそれはどうなんでしょうねぇ・・・
M950のUSB接続は充電専用の機能でしたから、アルカリ電池入れたら普通は接続しませんでしたが、
G700の場合、有線接続モードにしたい等の理由で繋げたい人も確かにいるかも。

試しに今アルカリ電池入れてUSBケーブル繋げたら・・・普通に充電中の緑のインターゲージが点滅しはじめ、
少ししたら赤いLEDで点滅しはじめました。
やっぱりダメみたいです。

アルカリ電池は確かに長寿命だと思いますが
エネループのいつでも継ぎ足し充電が出来る安心感があるのは強みですよね。

書込番号:11845839

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/01 15:15(1年以上前)

エネループはUSBの充電器持ってるし、多少保ちが悪くてもすぐに交換すれば無問題なので、1本でもいいかな〜と思いはじめてます。
使い勝手はG7みたい?かな、と。
そういう人も多くいそうですよね。

書込番号:11845865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/01 16:36(1年以上前)

そうですね市販のエネループですから予備があればOKですね
私は自宅オンリーなんで問題ないですが
それとエネループはニッケル水素ですね、この電池は詳しくないけど
ニッケル水素だから空まで使わないで充電するとメモリー効果が出ちゃうのかな
まぁなんにしろ予備があれば!ですね

書込番号:11846128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2010/09/01 17:14(1年以上前)

あ、エネループはニッケル水素でしたね、失礼しました。

ニッケル水素電池にはメモリ効果があるみたいですね(Wikiより)
充電のタイミングはちょっと気を使ったほうがいいのかな

それにしても、
M950以降、単三電池式が多いので交換が簡単なのは高評価ですよねー
我が家ではM950マウスが使用済みエネループの充電器と成り果ててますw


因みに書き忘れてましたが
>ぼーーん さん
>PCに送る信号頻度(精度)を抑制することによって電池の持ちが良くなるとかありますかね?

うちのG700はパワーセーバーモードを選んでます。
レポート頻度は既定値の500レポート数/秒です。

やっぱりエネループの充放電が安定するまでは下手な情報書かないほうがいいかも。
安定してきたら電池の消耗に関して新しくクチコミ立てたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:11846227

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/01 18:06(1年以上前)

突撃隊長が大満足なら大丈夫だろうというてきとーな予測のもと、買ってみたけどまあまあいいですね。
さすがにM950ほどの高級感はないけど、機能的にはかなりいい感じですし、バッテリーの保ちが数日あればサイドワインダーX8は誰かにあげようと思うくらい。


突撃隊長のいち早いレポートのおかげで買う決心がつきました。
ありがとうございます。
「そんなのなくたって買ったんじゃねーの?」と言われる可能性は否定しませんが(^_^;

書込番号:11846359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/01 20:31(1年以上前)

>我が家ではM950マウスが使用済みエネループの充電器と成り果ててますw

高級な充電器ですねえ・・・

書込番号:11846898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/09/01 22:30(1年以上前)

>ニッケル水素電池にはメモリ効果があるみたいですね(Wikiより)
>充電のタイミングはちょっと気を使ったほうがいいのかな

そもそもエネループはメモリー効果が出にくい継ぎ足し充電可能が売りの電池ですし、仮に、1500回の充電回数が1000回に減ったって、週に一回充電したとして20年は使える計算です。
その前に電池の耐用年数が来るだろうし、マウスもくたびれているでしょう。
百歩譲って電池が早くくたばっても一個300円足らずなので、あまり電池の処遇に過敏にならないほうが精神衛生上にも良いと思います^^。

もっと突っ込んで考えたら、同じ三洋のニッケル水素の2700mAhのやつを使う事は可能なんでしょうかね?
もし、これが可能ならば(本体で充電も出来るなら)、自然放電はあるものの、毎日使うユーザーにとっては容量が700mAh増える事になるのでメリットは大きいように思います。
エネループの充電器は、大容量ニッケル水素乾電池も充電出来るので、可能っぽい気もするのですが・・・

>うちのG700はパワーセーバーモードを選んでます。
>レポート頻度は既定値の500レポート数/秒です。

実用に支障が無い程度に送信を手抜きして、それで電池の持ちが良くなってくれれば御の字です。
どのぐらい良くなるのか楽しみです。

書込番号:11847592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/01 23:11(1年以上前)

やはり、自分で G700 を買って、
電池のもちの検証しようかなあ・・・

書込番号:11847842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/01 23:13(1年以上前)

φ(・_・。 )フムフム  携帯以外の充電池に無関心でしたがエネループすごいんですね
八景さん G5あたりを使ってた人には受け入れやすいと思うマウスです
確かに高級感は950に比べて下ですね

書込番号:11847853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/01 23:19(1年以上前)

サフィニアさんもGOGO!
なんか変な現象が安かった店が値上がりして高かった店が下げてますねw

書込番号:11847897

ナイスクチコミ!0


konozamaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/01 23:29(1年以上前)

>同じ三洋のニッケル水素の2700mAhのやつを使う事は可能なんでしょうかね?
もちろん可能。電池切れまでの時間が延びてくれる。
ただし、数日で電池切れになることを前提としたアイテムかと。デジカメとか。

マウス用途で2週間持たせる前提では自己放電が無視できないので、エネループの方が良い。
実際2700mAhの自己放電の評判は芳しくない。
エネループならば目覚まし時計や懐中電灯にも使えてしまう。

メモリー効果のことは考えなくて大丈夫。どうしても気になるならリフレッシュ機能付き急速充電器を買うと良い。ニッケル水素電池は寿命縮める(電池価格の0.1%消費)だけでメリットないと思うけれど、値段も安いしデメリットでもない。ご自由にって感じ。

書込番号:11847945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/01 23:33(1年以上前)

G700、電池2本仕様で、1本でも可のほうが良かったんですかね?
充電しながらも使えるから、1本で十分?

>同じ三洋のニッケル水素の2700mAhのやつを使う事は可能なんでしょうかね?
HR-3UGですかね?
これ、自然放電速いらしいですy
友人曰く、充電してすぐ使うと良いんだけど、1週間も放置すればあきらかに容量が少なくなってるのわかる、と。
デジカメで使用したらしく、撮影枚数に差がかなり生じたとか。

書込番号:11847979

ナイスクチコミ!0


konozamaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/01 23:42(1年以上前)

>友人曰く、充電してすぐ使うと良いんだけど、1週間も放置すればあきらかに容量が少なくなってるのわかる、と。

そうそう、充電器に入れっぱなしで自動的に再充電させる運用がデフォw
当然、電池の寿命も早い。
ラジコンとかで遊ぶひとなら使う前日・当日に充電する感じ。

書込番号:11848036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/09/02 00:47(1年以上前)

>HR-3UGですかね?

ああ、そうです・・・って、結構激しく自己放電してしまうんですね。
そうなると、最良選択肢はエネループで良かったと言う事になりますね。

書込番号:11848345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 14:37(1年以上前)

>サフィニアさんもGOGO!

そのうちね!

書込番号:11859210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/07 04:29(1年以上前)

Yone−g@♪さんへ

マウスにキー割り当てを覚えさせるのにSetPointが必要になります
マウスへ覚えさせればSetPointのインストールしていなPCでも使えます
よって、nProtectなどで弾かれる事もありません

書込番号:11872454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/09/07 07:41(1年以上前)

スルメ焼きそばさん情報ありがとうございます。

>マウスへ覚えさせればSetPointのインストールしていなPCでも使えます

これは、マウスの速度等の動作情報、マクロ、アプリ毎の割り当てのいずれも含みますか?

書込番号:11872677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/07 08:32(1年以上前)

>ぼーーんさん
アプリアプリ毎の割り当て機能はソフト側の機能です
マウス内メモリーへ登録したものを変更するのは手動です(5つまで登録可能)

書込番号:11872779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2010/09/07 09:43(1年以上前)

のりしおチップさん情報ありがとうございます。

あ〜そうなんですね。
では、結局、アプリ毎の設定をする人は各PCにソフトをインストールしなければならないわけですね。
では、今までのようにユーザーデータのコピペで対応ですね。

なんか、最近値段が上がって来ましたねぇ。
概ね予想通りとは言え悲しいです。
予想を裏切って値段切り下がり希望。

書込番号:11872963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/07 22:06(1年以上前)

>なんか、最近値段が上がって来ましたねぇ

円高なのに、嫌な傾向ですね。

書込番号:11875942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/09/09 21:29(1年以上前)

まぁ価格コムの悪徳流行仕掛け人がスレ主ですからして売れ行きが良いせいで
品薄なのでしょうww

G700スレ2個も建ててからに、ロジクールからリベートもらってないですか?w

(感謝メールの一本出してもばちは当たらないかと思うんだがなぁw)
私はダーママウスの26を開封しようかと思ってるところでした。
前評判がなかなかよさげでしたので(コストパフォーマンス的に)
ぼちぼちスレ建ててみますかねぇ

書込番号:11885164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/09 22:04(1年以上前)

(^○^) アハハ クラマスもサーマルテックもロジもザルもOCZもなんもくれないしw
お礼も無いですねww
まぁ個人のプログも無いので連絡の取りようもないですね
でもほんとに安価なマウス愛用の人には理解できない値段でしょうが
フィット感は個人差があるのでどうしようもないですが悪くないマウスだと思いますよ
個人的には赤いラインのひとつでもあったほうがうれしかったですけどねw

書込番号:11885373

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/09 22:10(1年以上前)

>まぁ価格コムの悪徳流行仕掛け人がスレ主ですからして売れ行きが良いせいで品薄なのでしょうww

それに踊らされる僕みたいなのは、いいお客さんですな(^_^;

>G700スレ2個も建ててからに、ロジクールからリベートもらってないですか?w

まずはクーラーマスターにCM690を流行らせた分の回収から、かも知れませんねw

書込番号:11885413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/14 18:58(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=271/
最新レビュー

書込番号:11909500

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/14 20:48(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんワイン。

最新レビューという割に、他での発売前の記事と大差ないのはどう評価すればいいのか(^_^;


まあそれはともかく、そろそろ電池の保ち関連のお話も聞きたいですね〜(^_^)
うちは3〜4日目くらいに、寝る前にケーブル接続しておく、という使い方で定着しそうです。
電池の保ちを良くしようと思わなければ、最大ゲーミングで常にいいレスポンスで使えますし、
専用電池と違いエネループは安いから、多少劣化しても気にならないし、って感じですかね。

書込番号:11909972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング