Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
MX-Rが故障して買い替えを考えてますが、G700はuberOptionsが使えないようです。
非常に重宝していたソフトなので残念です。
実際、このマウスとSETPOINTでどのボタンにどの機能を割り当てできるのでしょうか?
書込番号:11938535
1点
954RRさん、こんにちは。
uberOptionsが使えないのですか…
それはちょっと残念です。
書込番号:11938673
0点
uberOptions使えないんですよねぇ、確かに残念ですよね。
代わりと言ってはなんですが
G700のSetPointで割り当て可能な機能を貼っておきますね。
結構色々割り当てれるので、私はこれで満足してますよ。
書込番号:11940039
![]()
1点
素振りをする素振りさん、アップありがとです。助かりました。
uberOptionsに慣れ切ってしまった今、満足しきれるかどうか…。
でも、なんとか慣れて使いこなしてみたいと思います。
書込番号:11941028
0点
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/14 17:04:04 | |
| 0 | 2022/01/14 13:53:47 | |
| 1 | 2014/11/09 21:34:27 | |
| 10 | 2014/02/20 5:58:21 | |
| 0 | 2013/12/12 11:03:38 | |
| 5 | 2013/09/02 15:50:45 | |
| 2 | 2013/05/21 1:42:15 | |
| 2 | 2013/04/19 0:21:08 | |
| 8 | 2013/04/21 23:45:03 | |
| 2 | 2013/03/23 17:50:24 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミを見る(全 837件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








