『ポインタの設定についての質問です よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ポインタの設定についての質問です よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

本製品購入初心者です。(ペコリ)
「SetPoint」の設定についての質問なんですが
「ポインタ」の設定で「DPI感度レベル」の意味やX軸とY軸の設定カーソルの位置や数値の意味が理解できなくて困っている程の初心者です。

どなたか親切な方の説明お願いします。(ペコリ)

書込番号:12212484

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/11/14 01:43(1年以上前)

>「DPI感度レベル」の意味
解像度のことです。センサー感度と言っても良いと思いますが。
数値が高ければ、センサーの読み取り回数が多くなり、より細かい動きでも対応します。それだけ反応が良くなると。

>X軸とY軸の設定カーソルの位置や数値の意味が
位置というのは、どの設定画面のことを言ってるかわかりませんが。
X軸とY軸との動きに対して、DPI感度を変更することも可能ですし、同じ感度にすることも出来ます。

書込番号:12212601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hirownさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度4 mouseloop 

2010/11/16 00:58(1年以上前)

DPI、解像度設定ですね。
例えば 400dpi のマウスの場合だと 1/400 インチ毎に移動情報を送っていることになり解像度が上がるにつれて小さい単位で移動情報を送ることができるようになります。

一見解像度が高いほど滑らかに動作するように聞こえますが、実は設定が同じ PC の場合だとマウスポインタが高速に移動するだけなんです。少ないマウスの移動でポインタが移動するのでこのような挙動になっているんですね。

X軸、Y軸はこの設定値をマウスの横移動と縦移動で別々に設定するもので、それぞれの軸に 5 個ずつポインターがあるのは、マウス本体の解像度アップ/ダウンボタンを押下した時の増減ポイントを設定するものです。

例えば、400、800、1200、1600、3200 と設定しておけば、解像度 1200dpi の時にアップボタンの押下で解像度は 1600dpi になります。

書込番号:12223125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/29 01:01(1年以上前)

二人達御親切に教えてくださってありがとうございます。

書込番号:12292915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング