『プロ志向とうたっていますが、、、』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『プロ志向とうたっていますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロ志向とうたっていますが、、、

2010/12/14 22:29(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 vertigooさん
クチコミ投稿数:15件

実務でグラフィック、3DCG、CAD等、クリエイター職系で
使用している方にお伺いしたいのですが、
ズバリ使い勝手はいかがでしょうか。

特に、当方ハイパーファーストスクロールホイールが大っ嫌いで、
当時1万以上したMX レボリューション MX-Rを一日で破棄しました。
カリカリ、ピシッと、正確さを重視していますので、
あのフワフワした感触がまったくなじめず、
CADと3DCG製作には不向きでした。

長いことMX700を愛用していたのですが、
壊れてしまい、使い勝手の良いマウスを探しています。
現在はM510を使用していますが、やはりボタンが欲しいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:12368140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/14 23:30(1年以上前)

どれくらい「カリカリ」「ピシッ」「正確」であれば満足されるのかはわかりませんので…。

たとえ切り替え式になっていても結局はハイパーファーストスクロールホイールであることには変わりませんし、1万円のマウスを即行で「破棄」してしまうほどお嫌いな上、ご自分で実際に確認できない状況であれば、手を出さない方が無難ではないですか?

ゲーム用途のマウスでしたら、確実なホイール感触に加えて多スイッチの製品が様々ありますよ。

書込番号:12368579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/14 23:50(1年以上前)

設定がスレ主さんの用途に追いつく前に諦めてしまった かも
使勝手より その機材に出来る事を考えてね

CADは私も多少使いますが このマウス?ゲーム用途なら不満は感じませんよ
タブレットはお嫌いでしょうか、普通にWACOM製品でビシっと出来てます。

書込番号:12368725

ナイスクチコミ!0


スレ主 vertigooさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/17 00:29(1年以上前)

やはりハイパーファーストスクロールホイールなんですね。
しばらくM510で我慢しながら(サイドボタン最悪。でも電池の持ちにはビックリ)
お店で良さそうなの見つけたら懲りずにチャレンジすることにします。
なんでMX700の後継機出さないんだろ。。。

どうもありがとうございました。

書込番号:12377842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング