『ボタンの設定について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ボタンの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンの設定について

2011/01/07 00:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 Ritchie !さん
クチコミ投稿数:72件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 HPと言うよりは…^_^; 

G7を使っておりましたが、バッテリーが随分と疲れて来てしまったので
今回、この機種を選定し使い始めたのですが

G7の時には、ボタンの設定に『進む』と『戻る』があったのですが
この機種は『進む』しか無いように見受けられます。
今まで、ボタンで『戻る』をインターネットなどで行っていた為
この設定が無いと不便を感じてしまうのですが
私の見落として、設定が出来ていないのでしょうか?
setpoinでの設定画面には、戻るの文字が無いようなのですが…

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:12472229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/01/07 10:09(1年以上前)

こんにちは。

「戻る」は一番下にあります。

書込番号:12473344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ritchie !さん
クチコミ投稿数:72件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 HPと言うよりは…^_^; 

2011/01/07 23:32(1年以上前)

ニコン富士太郎さま
こんばんは。

 いやはや、何とも恥ずかしい限りです。
 確かに最下段に『戻る』はありました。
 しっかりと確認もせず、この様なスレを立ててしまい
 穴が有ったら入りたい気分です。
 とんでもない質問に親切に対応頂きまして有難うございました。
 以後、気を付けたいと思います。

 ただ…
 『進む』の直ぐ下に『戻る』があってもいいとは思うのは私だけでしょうか^^;

書込番号:12476191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2011/01/08 00:46(1年以上前)

>『進む』の直ぐ下に『戻る』があってもいいとは思うのは私だけでしょうか^^;
私もそう思います==;
特に私のようなおっさんには罠ですよ、罠。
汎用ボタンとかなんだよ、とかいろいろ突っ込みたいですねぇ

書込番号:12476546

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ritchie !さん
クチコミ投稿数:72件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 HPと言うよりは…^_^; 

2011/01/08 01:00(1年以上前)

素振りをする素振りさん
こんばんは。

 ご賛同頂きまして、有難うございますm(__)m
 私だけでは無くてホッとしたところです♪
 きっと若い方々には、問題は無いのだろうと想像致しますが
 私もそれなりの年齢になって来ており、きっと罠にハマったんですよね(汗
 仰る『汎用ボタン』についても同感です。
 汎用って、どうやって使う為の物だろうと未だに考えています。
 色々と設定できる範囲が広いのはいいのですが反面、難しさもありますね。
 折角、CADや画像処理など多岐にわたって使おうと思っていましたが
 意外な所に落とし穴があったようです。
 これから、このマウスと暫くは格闘しそうです^^;

書込番号:12476594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング