『他社製のマウス底に付ける滑りを良くする物』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『他社製のマウス底に付ける滑りを良くする物』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

毎度お世話になっております。
この製品と同時に、下記URLの物を購入しようと考えているのですが、このマウスと合いますでしょうか?
試した人居ましたら、ご教授願いたく思っております。

どうか、宜しくお願いいたします。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006IX706/ref=ord_cart_shr?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

書込番号:12523033

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2011/01/17 18:20(1年以上前)

そんなあなたにお薦め。
http://www.4gamer.net/games/026/G002673/20100903083/

私は、カグスベールを愛用しています。トスベールより厚みがあるので。既存のソール以外の場所に貼っても、腹をこすりませんし。フリーサイズ(10x12cm)で400円弱ですので、しょっちゅう張り替えても格安。

100均の穴開けポンチがあれば十分だけど。
カッターで切る時には、引き切るのではなく、押し切ると、断面が潰れて使いやすいです。

書込番号:12523111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/17 18:22(1年以上前)

純正のモノと張り替える対応品か、汎用の形状であるかしかありません。
AS-36は、後者に該当しますので使用可能ですy

マウスの滑りをするのに、有名な手ですがカグスベール トスベールを使うのも。
トスベールも試すそうですがおススメですよ。[12457610]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140255/SortID=12436647/#12457610

書込番号:12523118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/01/17 20:12(1年以上前)

KAZU0002さん パーシモン1wさん 誠にアドバイス有難う御座います。

仕事で家具スベール使うので、試してみました。確かに良いですね。

お二方誠に参考になりました。誠に御回答有難う御座いました。

また何か御座いましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:12523610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/17 21:40(1年以上前)

極悪蠍さん

それを使う場合は専用のマウスパッドも必要ですよ
あと、その楕円形はダメですね
0.35mmの円形のがありますのでそれをマウスの黒い足に貼り付けるといいです
マウスパッドはAirPadProのレーザー対応のブラックになりますね

究極セットIII(いろんなソールとセットです)
http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ak.php?category=air

エアーパッドプロIII(マウスパッドのみ)
http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php

エアーパッドソール(ソールのみ)
http://www.pawasapo.co.jp/products/air/as.php
AS-43が0.35mmの円形ソールです

書込番号:12524146

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/01/17 21:50(1年以上前)

紺碧の豚さん 誠にアドバイス有難う御座います。

マウスパットですが、下記の物を購入して今現在使っております。
店頭で試用してみた所、めちゃくちゃ感触が良かったです。

http://www.amazon.co.jp/SteelSeries-95250-QcK-mini-63005/dp/B000UEZ37G/ref=pd_cp_computers_3

どうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:12524225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/18 00:23(1年以上前)

>それを使う場合は専用のマウスパッドも必要ですよ
エアーパッドプロ3は良いマウスパッドだけど、その組み合わせでないといけない理由は無い。
メーカーとしては、同社のモノで使って欲しいとセット販売してるだけ。

SteelSeries Qck miniで問題なく使用できますy

書込番号:12525226

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/01/18 07:22(1年以上前)

パーシモン1wさん 毎度お世話になっております。

承知致しました。

ついでと言っては質問カテゴリ違うのですが、新たに質問が生まれた為、記載致します。

東プレのリアルフォース PRO 使っているのですが、キーボードプロテクタ購入しようと思いまして、お勧め何か御座いますか?

カテゴリ違って居て誠に恐縮をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12525837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング