『G700はMacで使用できます(全ボタン設定可能です)。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『G700はMacで使用できます(全ボタン設定可能です)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:32件

"Mac""G700"で検索すると、なぜか「使用できない」という検索結果ばかりが上位に出てくるのですが、問題なく使用できます。
 ロジクールの設定ソフトがG700に対応していないというだけのことで、ステアーマウスというシェアウェアを使えば、全ボタンカスタマイズ可能です。
 もちろん、アプリごとにボタン設定を切り替えてくれます。
 ただし、WindowsPCで初期設定をする(新規プロファイル作成→全ボタン「汎用ボタン」に)ことと、ステアーマウスを購入する必要があります。

書込番号:12530377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/01/19 09:04(1年以上前)

こんにちは。

私もMacで使ってますよ。

WinとMacで共用できるマイクロソフトの製品を使ってましたが

ステアマウスで使えるとの情報を得てG700を買いました。

MX-5500、Wireless Illuminated Keyboard K800 もMac非対応ですが

マウスはステアマウスで使えますし、キーボードはFnキーなどは使えませんが

Wndows key+space keyで日本語、英語の切り替えができます。

K800のイルミネーションもOKです。

書込番号:12530569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2011/02/18 02:20(1年以上前)

こんにちは。

Macでの動作報告と言うことで、こちらに報告させて頂きます。

MacOS10.6+USB OverDrive ver. 3.0.1(英語版)で、ボタンなどが正しく動作しています。
USB OverDriveなしでも最低限の動作は可能と思います(未確認)。

詳しくはレビューに記載しましたので、よかったらご覧下さい。
http://review.kakaku.com/review/K0000140255/ReviewCD=387438/

トラックボール ロジクール Wireless Trackball M570も動作しております。
http://review.kakaku.com/review/K0000154207/ReviewCD=387435/

参考になれば幸いです。

書込番号:12671433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2011/02/23 00:36(1年以上前)

追記です。
レビューに「機能を割り付けできなかった」と記入しました、マウス上面のG8〜11ボタンですが、マッコウイルカさんの書き込み通りWindowsマシンにて初期設定することで割り付けできました。

USB Overdrive 3.0.1でも、全てのボタンに動作を割り付けることができました。

書込番号:12694567

ナイスクチコミ!0


ilcelesteさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/05 11:45(1年以上前)

ステアーマウスのベータ版 Ver 4.0.4b8が、出ています。
こちらは、Logicool G700をサポートしたようです。
まだベータ版ですが、使ってみて問題は有りません。

書込番号:12742873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング