『PrintSCR割り当てに関して』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『PrintSCR割り当てに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PrintSCR割り当てに関して

2011/01/23 22:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

毎度質問お世話になっております。キー割り当てで、PrintSCRキー押しましても、反応せず、PrintSCRが割り当てれないのですが、割り当て出来た方おりますか?

どうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:12552038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/23 22:26(1年以上前)

当方、G700は所有していませんが、MX-R等で試したところ出来ませんね。

書込番号:12552206

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/01/23 22:28(1年以上前)

早速の投稿誠に有難う御座います。

あーそうなんですか。。。って事は、左手キーボードの、G13注文したのですが、そちらでも出来ないって事ですかね?

PrintScr良く使うので、そこの所不満ですね。。。

書込番号:12552225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/23 22:54(1年以上前)

>G13注文したのですが、そちらでも出来ないって事ですかね?
可能性ありますね。所有していないので断言はできませんけど。

MK520でホットキー選択できるので見たところ、同じくPrintScreenはダメですね。
他のキーストロークの割当やアプリの起動にWebサイトなどは指定できるんですが。

書込番号:12552387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2011/01/23 23:41(1年以上前)

G700ではそのキーは割り当てできないようですね。
どちらかというとソフトの問題ような気もしますが。

おそらくロジクール純正のソフトウェアだけでは今後も対応されないような気がします。

書込番号:12552687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/01/24 07:23(1年以上前)

御二方誠に問題解決に御協力頂き、誠に有難う御座いました。

承知致しました。

他のアプリケーションで、キーを設定してみようかと思います。

誠に有難う御座いました。

書込番号:12553584

ナイスクチコミ!0


takecom2さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/25 00:14(1年以上前)

マクロ割り当てならPrintScreenに対応してるけど?どうなんだろう?

書込番号:12557322

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/01/25 05:10(1年以上前)

takecom2さん 誠に御投稿有難う御座います。

マクロ登録なら対応してるんですか。試してみたいと思います。

誠に有難う御座いました。

書込番号:12557832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング