『充電ケーブル接続について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『充電ケーブル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブル接続について

2011/02/03 12:36(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

こんにちは。

現在MX620ワイヤレスマウスを使用しているのですが、
近くに無線LANアクセスポイントの電波に干渉し、動作が不安定になっています。
そこで思い切ってマウスを有線にしようと思い、
高機能な有線マウスを探してたら本機種にたどりつきました。

そこで充電ケーブルの接続時の動作について確認したいのですが、
ケーブル接続時はマウスの信号は有線を通して行われるのでしょうか?
それとも充電ケーブルはあくまで充電のみで、無線を通して行われるのでしょうか?

また付属のケーブルは被覆の材質が固い為か、取り回しがしにくいというクチコミが多いので
取り回しのしやすい、やわらかいケーブルを用意しようかと思いますが、
充電ケーブルのコネクタ(マウス側)はUSBミニBタイプでしょうか?

マニュアルを確認したのですが、簡易的な絵と記載しかなかったもので
よくわかりませんでした。

実際に使用している方のご教示をお願い致します。

書込番号:12599756

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/03 15:55(1年以上前)

>ケーブル接続時はマウスの信号は有線を通して行われるのでしょうか?
Yes
有線使用時は、レシーバなくても使えますy

書込番号:12600430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2011/02/03 16:35(1年以上前)

>充電ケーブルのコネクタ(マウス側)はUSBミニBタイプでしょうか?
USBはスマートフォンなどに使われているMicroUSBタイプですよ。
写真も貼っておきますね。

書込番号:12600555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 10:33(1年以上前)

>パーシモン1wさん
やはり有線でOKということですね。これなら電波干渉しないで使えそうです。
有難うございました!

>素振りをする素振りさん
ご丁寧に写真有難うございます。とてもわかりやすかったです。
MicroUSBタイプであれば市販のもので代用できそうですね。
有難うございました!

書込番号:12608234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング