『充電について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2011/02/16 19:47(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

ノートPCを使用しています。
USBケーブルを繋いでの充電なのですが、休止状態とシャットダウンでは充電は出来ないのですか?
起動中やスタンバイの時にしか充電は出来ないのでしょうか?

書込番号:12665021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/02/16 19:53(1年以上前)

ノートPCだと無理かな。
ノートPCは、バッテリー駆動も考慮しているので、極力余計な電力は漏れないようにします。そのため、使っていない間は電力カットします。

書込番号:12665048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/16 19:54(1年以上前)

マニュアルを見たところ、特に命令を出して充電開始するようなものではないので
5Vの電圧が与えられるものなら何でもいいと判断できます。
使用しているPCがシャットダウン時などでも携帯電話とかがUSBアダプタで充電できるものなら可能でしょう。
自作であればBIOSやジャンパピンで設定できることもあります。
USB ACアダプタとかセルフパワーUSBハブとかを使用しても普通に充電できると思います。

書込番号:12665055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/16 20:14(1年以上前)

すみません、ノートPCという文字を見てませんでした。

書込番号:12665166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2011/02/17 02:54(1年以上前)

パーシモン1wさん 甜さん
やはりノートPCでは充電は無理ですか。
有線では使用する気はないので、予備のエネループを購入して
充電がなくなり次第交換しながら使用していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12667121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2011/02/18 00:51(1年以上前)

ノートPCのOSはXPですか?
XPにはスタンバイ時に5V電源を供給出来ませんが、
レジストリをいじることで変更が可能です。
ただハードウェア側が5V電源の常時供給に対応していないかもしれない
ノートPCの場合はどうなるのか、私もちょっと確認したことがありません。

横から失礼しました。

書込番号:12671194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング