『微妙に振動してます』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『微妙に振動してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 微妙に振動してます

2011/05/08 10:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:38件

今回初めてのレーザーマウスとしてこのG700を購入いたしました。
使用感、機能性には大満足です。

ところでこのマウス、マウスに手を置いてると微妙に振動しているように思います。
携帯のバイブくらいとまでは言いませんが、結構気になるレベルです。
震源地はG11の下あたりのような気がします。
これって正常なんでしょうか?

書込番号:12985546

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 11:20(1年以上前)

マウスが振動するなんて話は、聞いたことないですね。
私はM705なんですが、G11ってなんですか。

マウス単独で振動してるならば、何か不良品っぽいんですけど。

書込番号:12985711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/05/08 11:40(1年以上前)

G11とはボタンの位置の事です。デフォルトではプロファイルの切り替えに設定されていました。
レーザーマウスは今回が初めてなのでこういうものかなと思っていたんですが、普通は振動しないもんなんですね。
ふーむ、普通に使用する分には支障がないだけに修理に出すべきか迷いますね。

書込番号:12985766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/08 12:07(1年以上前)

バイブレータなど振動しそうなモノは搭載してないはずですけどね。

書込番号:12985844

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/08 12:10(1年以上前)

気になるなら、まず販売店に相談する。
通販とかで、それが難しかったらロジクールに直接問い合わせる。

ロジクールのサポートは、なかなか評判いいみたいですよ。

書込番号:12985852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/08 13:00(1年以上前)

マウスの電源を切った状態では?
たぶん押さえつけることでPCかなにかの振動が手に伝わってるだけだと思うけど。

書込番号:12985991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/05/08 13:48(1年以上前)

マウスの底にあるON/OFFを切り替えるスイッチでOFFにすると振動は止まるみたいですね。
かなり厚め(5mm)のマウスパッドを使用しているのでパソコンの振動が伝わっているというのも考えづらいです。
うーむ、ますますもって謎だ・・・
今の所、振動意外にに動作の異常は見られないので、しばらく様子を見てサポートを受けるかどうか考えたいと思います。
この症状が自分のものだけで起こっているのか、それとも仕様なのか確かめたかったので、回答してくださった方々どうもありがとうございました。

書込番号:12986132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/13 22:27(1年以上前)

そんな挙動不審な G700 があるとは思えませんが
スレ主さんはぜひともロジクールのサポートに確認していただきたいですね。

書込番号:13005332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング