『ホイールがガタガタします』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ホイールがガタガタします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ホイールがガタガタします

2011/07/30 19:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

この製品を買ったのですが、ホイールが微妙にガタガタするんですが仕様なのでしょうか?

書込番号:13315150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/30 19:37(1年以上前)

M505だけどそんなに気になるなら返品交換すれば。

書込番号:13315162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/07/30 19:49(1年以上前)

あたりはずれもあるけど最近のロジのホイールはガタガタして振動が全体に伝わる感じのもありますね
どの程度の物かわかりませんが個体差がありますよ。

書込番号:13315192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/30 19:54(1年以上前)

チルトホイールだから、それなりに横に傾いてくれないと役に立たないけど、ちょっと動いただけでチルトも困るんである程度遊びみたいなものはあると思うけど、そういう話?

書込番号:13315204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/30 20:00(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
激しくマウスを動かすと勝手にスクロールする感じです。

書込番号:13315224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/30 20:06(1年以上前)

>激しくマウスを動かすと勝手にスクロールする感じです。
それは・・・・・・多少はあるかな??
ホイールそのものにそれなりに重みありますし。

書込番号:13315245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/07/30 20:10(1年以上前)

フリーならなりますね。

書込番号:13315253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/30 21:20(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます
フリーだと仕方がないみたいですね・・・でもすごく使いやすいマウスなので満足です

書込番号:13315525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング