Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
現在G700を使用しています。
現在使用しているPCでもう一個G700を使用したいのですが
用途は無線でのみ使用したいので
充電が切れたときに変わりにすぐ充電済みのG700へ
持ち替えたい為です
色々調べましたが出来るとも出来ないとも書いてなかった為
こちらで聞いた次第です
書込番号:13747587
0点
ロジクールUnifyingレシーバーに対応表には、G700は入っていませんので、おそらくG700を2台持っていてもレシーバーが1つしか認識しないはずですので、2つレシーバーを接続する羽目になります。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/349/6126?pcid=6072&debug=0
Logicool Performance Mouse M950の仕様では、ロジクールUnifyingレシーバーに対応しています。
どうしても、レシーバー1つで2台のマウスを使用したいのであれば、M950などの対応品を購入するほうがいいでしょう。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/5845
書込番号:13747666
1点
Unifying対応なら可能ですが、G700は違いますからね。無理かと
G700は、単三電池で動きますから、電池の予備で対応しては?
エネループなど二次電池なら充電も可能ですy
書込番号:13747735
0点
G700を2セット2台繋いでおいて片方切れたら持ちかえればすむ話。
パーシモン1Wさん、んな暇なんざねぇ!って用途、状況だと思います(笑)
スレ主さんの状況は撃ち合いのまっただなかでバッテリーが切れて
ゲーム内ではカバーしたものの、リアルでもリロードせにゃならん事態を想定してるかと。
G7でよくやりましたので
気持ちはよく判ります。
書込番号:13747800
1点
お三方早速のレスありがとうございます
G700の無線での操作性が気に入ったもので
2台でできたらな・・・と思ったのですが残念です
G700が壊れたら次の選択肢として考えます
書込番号:13748244
0点
レシーバーを2つ取り付けられない理由がなければ、2つつけとけばいいんじゃないかと思うんですが。
書込番号:13748788
![]()
0点
時間が経過していますが、気になったので書き込ませて貰います。
自分は2台持っており、設定の引き継ぎ等がしたくて一時2セット接続をしていました。
どうやら平行使用はトラブルの元になる様です。
一応、設定上方自体は個体毎のID別フォルダに保存してるクセに、
setpoint側で、正常に扱えない様子でした。
まずデバイス一覧では個体Aと個体Bが見分けが付かない。という不便があるのですが、
二つ並ぶG700のどちらで設定を開いても、特定の個体にだけ適用される。
(どっちを選んでも個体Aにしか適用されないという具合)
各G700をそれぞれ別PCに繋いだ後、接続のヒモ付け?がおかしくなって、
setpoint起動時に設定しますか?と聞かれ「YES」と答えても、適用されずに、
setpointを開くたびに同じ問い合わせが出て、設定類が反映できなくなる。
といった感じで同時使用が想定されてない様な感じの動作をしました。
よって二セット接続でも思ったように平行使用する事は難しい様です。
レシーバー側が認識するG700が二つだから問題なのだと考えれば、
マウス本体の電源操作を許容するなら意図した使い方が出来るかもしれませんが…。
書込番号:13870013
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/14 17:04:04 | |
| 0 | 2022/01/14 13:53:47 | |
| 1 | 2014/11/09 21:34:27 | |
| 10 | 2014/02/20 5:58:21 | |
| 0 | 2013/12/12 11:03:38 | |
| 5 | 2013/09/02 15:50:45 | |
| 2 | 2013/05/21 1:42:15 | |
| 2 | 2013/04/19 0:21:08 | |
| 8 | 2013/04/21 23:45:03 | |
| 2 | 2013/03/23 17:50:24 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミを見る(全 837件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







