『スクロールについて…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『スクロールについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクロールについて…

2011/12/14 15:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

スクロールのコマの進みの調整が上手くいきません…1コマで3、4コマ進んでしまいます…
各設定をおこなってもダメです。お判らりのかたご教授お願い致します。

書込番号:13891462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/14 18:45(1年以上前)

ロジクールのソフトウェア「setpoint」で設定していますか?
コントロールパネルのマウスからでは設定しても反映されないようです。

書込番号:13892179

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2011/12/14 18:49(1年以上前)

早速のご返答有り難うございます。
セットポイントではコマ数の設定はありませんので調整不可であります…

書込番号:13892195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/14 22:56(1年以上前)

「ロジクールSETPOINT」では、コマ数の設定はありませんが、
垂直スクロールの調整で出来るはずです。

一番左まで持っていけば最小スクロールになると思います。

書込番号:13893532

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2011/12/14 23:03(1年以上前)

そのはずなのですが…
最小に設定しても3コマ前後は動きます。(Excelやネット上でも)
他に原因があるのでしょうか?…

書込番号:13893572

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/15 17:02(1年以上前)

ホイールの加速設定が大きくなってませんか?

あと、コントロールパネルのマウスのとこで
ホイールで何コマ進むかの設定を設定しなおしてみればいいのでは?
おそらくロジクールマウスには関係ない設定ですが。

セットポイントにマウスを認識させてないんじゃないかなとか


あと、最後に、大本命
セットポイントには、アプリごとの設定や速度を変える設定があります。
つまり、全アプリ用にマウス設定したつもりが、一部のアプリだけ別設定になってる。
この設定いかんで、ワードではホイールが遅いが、ブラウザでは異常に速い ということは有り得ます。

これが大本命の真相かと

書込番号:13896204

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/15 20:22(1年以上前)

どう弄ってもダメなら
setpointを削除→再インストールで。

書込番号:13896919

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2011/12/15 21:58(1年以上前)

アプリごとの設定方法がわかりません…
セットポイント内にそれらしき設定がありますがどうすればいいのか。因みにマイコンピュータ内にはコマの設定はありませんでしたし、セットポイントの最インストールは行ったがダメでした。

書込番号:13897374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/15 22:18(1年以上前)

セットポイントの
スクロールホイール設定のとこ
ディバイスの選択の隣、プログラムの選択ってとこです。

これ、ホイールだけじゃなく各ボタン設定のとこにもあるから
結構いろいろ狂ってるのかも?

書込番号:13897483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 15:50(1年以上前)

OSがWindows7でしたら、
スタート>コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>マウス>ホイール
で、設定すると反映されますよ。

書込番号:13966670

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2012/01/01 17:09(1年以上前)

OSはXPです…

書込番号:13966875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 15:35(1年以上前)

こんにちは

Xpなら[コントロールパネル]-[プリンタとその他のハードウェア]-[マウス]
もしくは[コントロールパネル]-[マウス]
でマウスのプロパティが出ます。

そこの[ホイール]タブの[1度に次の行数スクロールする]を3→1としてみてください。
きっとできると思います。

※winxp&G700で確認済み。

書込番号:13978377

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2012/01/04 15:41(1年以上前)

小生PCではご教授されたタブがありません…
(小生多少PCの知識人であると考えているので見間違いはないはずですが…)

書込番号:13978396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/05 09:35(1年以上前)

kastomさん
出てませんでしたか…
どうやら"ホイール"タブは表示のON/OFFがあるようですね。
一度、"windows標準ドライバを使う、ホイールがあるマウス"が刺さると表示がONになるようです。
(windows標準のドライバ以外でもものによっては登録される?)

他のマウスがあるならそちらを差してみてはいかがでしょうか?
もしくは
SetPontアンインストール→別USBポートに差し直し(有線推奨)→
標準のマウスとして一旦ドライバインストール→
[コントロールパネル][マウス]の[ホイール]タブを確認→setpointインストール

"ホイールタブがない"等で検索されると類似の状況があるようです。
参考になさってください。

※タブの出ない環境がありませんので、この手順はあくまで予想をもとに記載してます。

書込番号:13981608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2012/01/05 10:14(1年以上前)

ご丁寧に返答有り難うございました。
現状、PCを操れる環境下ではないため、操作実行後、ご返答致します。

書込番号:13981713

ナイスクチコミ!1


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2012/01/11 19:38(1年以上前)

本日watarumaniaxさんのご教授通り行った結果、無事解決に至りました。
有り難うございました!

書込番号:14010451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/11 22:32(1年以上前)

「解決済み」にしないと
(;^ω^)

書込番号:14011270

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/11 23:08(1年以上前)

反映が遅れただけですかね?
失礼しました。

書込番号:14011496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング