『MXRからの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『MXRからの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

MXRからの買い替えです。

2012/03/23 17:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

スレ主 p8さん
クチコミ投稿数:13件

同じような質問されてらっしゃる方もいらっしゃいますが、少し時間がたって今で質問させてください。

現在MXRを使用していますが、新しいマウスとキーボードを併せて購入しようと思っております。

マウスはG700かM950なのかなと思っておりますが、どちらがおすすめですか?
またそれ以外にもあれば教えてください。

MXRではホイールの左右に動かした時のボタン、左側のボタン2つとホイールは使用しております。

ですのでそれ辺も踏まえてご教授いただけると嬉しいです。

ご確認宜しくお願い致します。

書込番号:14334009

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/23 18:56(1年以上前)

MX-Rでサイドのホイールが問題ですね。
これに割り当てた機能を、減らしても問題ないか、ボタンとして数は確保したいのか。
質感やホールド感で言えば、M950の方が近いです。
G700の利点は、ボタンの数です。
あとは、MX-Rでは反応速度が遅かったと感じていたのであれば、G700に利がありますね。

ヨドバシやビックカメラなどで展示ありますので、実際にさわってみるのが良いですy

書込番号:14334457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2012/03/23 19:38(1年以上前)

今まで使っていたのがMX-Rで、今回マウスとキーボードを購入したいのであれば
私は「MX-5500」をお薦めします

書込番号:14334653

ナイスクチコミ!0


スレ主 p8さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/23 19:41(1年以上前)

パーシモン1wさん

解答ありがとうございます。

あとは個人の決めになっちゃいますよね…。

これが決めてみたいのがあればいいのですが…
ちょっとお店などでも見てみたいと思います。


ちあき−えふさん

そのSETがいいかなと自分も思ってました。

ただキーボードでバックライトがあるWireless Illuminated Keyboard K800がちょっと気になってまして…

迷っております。

書込番号:14334671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/23 21:07(1年以上前)

MX-5500のマウスだけ使うのもありかと。MX-Rが欲しい人は。
レシーバは専用ではなく、Bluetooth対応ですから汎用性はあります。

書込番号:14335017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/23 22:49(1年以上前)

こんばんは。

MX-R,G700,M905,MX-5500を使っています。

MX-5500はMX-Rの予備に購入しBluetoothですし、Macにもレシーバーを挿すだけで

3ボタンマウスとして使えるのでとても便利です。

マウスとキーボードは何種類かありますが

一番使うのはM905とIlluminated Keyboard K800ですが

M905のホールド感とK800の打ちやすさは気に入ってます。

店頭で操作してみてください。

書込番号:14335627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/03/23 23:36(1年以上前)

Wireless Illuminated Keyboard K800

http://nttxstore.jp/_II_LC13398660


ワイヤレスマウス G700
http://nttxstore.jp/_II_LC13378289

M905の特価は見つけられませんでしたがロジクールストアではセット販売をすることが

ありますので見てください。

書込番号:14335954

ナイスクチコミ!1


スレ主 p8さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/23 23:40(1年以上前)

ニコン富士太郎さま

ありがとうございます。

本日実機を見てきました。

G700がちょっとボタンが安っぽい感じがしてしまったのが本音です。

電池などの問題はありますが、MX-Rがしっくりきちゃってますね・・・

引き続き検討してみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:14335991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング