『マウスパッド必要?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『マウスパッド必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスパッド必要?

2012/04/06 23:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

G700はパソコンデスクの白色の天板で使用したとき、
マウスパッドなしでもレーザーの反応は問題ないのでしょうか?
近々購入しようと思っているのですが、
マウスパッドが必要であれば一緒に購入しようと思っています。

書込番号:14402046

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2012/04/07 01:03(1年以上前)

同じロジクールのレーザーマウスM500ですが。白色の光沢プラスチックの上では誤動作しますね。つや消し白色なら問題ないのですが。
卓上表面が鏡面加工をしていないかぎり問題ないとは思いますが。滑りやすさの面から、パッドを使うことはお薦めします。

あと。真っ黒なマウスパッド(というより板)でも誤動作をしたことがありますので。黒は避けましょう。

書込番号:14402420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/07 02:04(1年以上前)

天板の素材がわかりせんからなんとも。
ただ、マウスパットがあるほうが動きが滑らかで、机に傷がいかずに良いと思います。

>真っ黒なマウスパッド(というより板)でも誤動作をしたことがありますので。黒は避けましょう。
黒のマウスパット使ってますが問題ないですy
たぶん、それがたまたまか、素材的なモノであわなかったのでは?

書込番号:14402581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/07 08:54(1年以上前)

ロジクールM705rですが、
以前の木目デスクからマウスパッド導入したら見違えるように動きがスムーズになりました、
ちなみにお薦めのマウスパッドはこちら
飛燕 Value Edition L
URL
http://www.amazon.co.jp/%E9%A3%9B%E7%87%95-Value-Edition-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-HI-VE-JB-L/dp/B006DUC6XA/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1333756357&sr=1-3

書込番号:14403199

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/07 09:06(1年以上前)

パーシモンさんのおっしゃる通り
天板の画像さえ添付されてないので判断のしようもない。
ゲーム目的でG700を使ってるならマウスパッドは必須と思ったほうが無難です。
マウスパッドも千差万別なので安物でいから素材の違う物を色々試して
自分に一番合った系統の高品質な物を買えば失敗しにくい。

情報が少なすぎてこのくらいしか提言しようがないですね。

ブラウジングくらいしかしないなら取り敢えず動作すればいいわけで
それならパッドも必要ないって事になるし。

書込番号:14403239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 21:39(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。
みなさんからの意見からマウスパッドも一緒に購入
することにします。

書込番号:14406200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング