『いくらなんでも酷過ぎる・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『いくらなんでも酷過ぎる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

標準

いくらなんでも酷過ぎる・・・

2012/07/03 21:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:106件

充電が切れるのが早いとは聞いてましたけど、1日で切れるとかありえないですよ。
皆さんのは何日くらいもつんでしょう。

私の電池が異常にダメダメなだけだったら、新しいエネループ買ってきたら良いんでしょうか。

書込番号:14759002

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/03 21:21(1年以上前)

ここのレビューを見ると2・3時間という方もいらっしゃいますね。

それほど電池の消耗が激しいのなら無線とはいえないですね。

書込番号:14759124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/03 21:23(1年以上前)

質問なのか、悪で結論を出したのかわかりませんが
初回購入時の状態なら放電してるだろうし
1日と言っても何時間使ったのかが重要だと思いますよ。
ただ元々電池の持ちは不評ですね!

書込番号:14759138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/03 21:35(1年以上前)

持ちがいいとは思いませんが、うちでは2、3日は持ちますね。仕事で使っていますが。
エネループ5本と4口の充電器で、快適なローテーションです。購入してから一度もケーブルは使っていません。

書込番号:14759214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/07/03 21:54(1年以上前)

1日で切れますのでエネループプロを使ってますが

1日半は持ちます。

書込番号:14759346

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/03 22:27(1年以上前)

よく使う人は、1日1回の交換かと。

そこまで複数のボタンを必要としなければ、ネットや軽くゲームなどだとM705rの方が電池の持ちが断然良い。

書込番号:14759558

ナイスクチコミ!0


chi-aruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/03 22:34(1年以上前)

仕事で使って1日〜2日ですね。
1日で充電が切れてしまう可能性がある機種だと思います。
性能とのトレードオフということで・・・
やはり予備の電池と別で充電出来るように充電器は有ったほうが良いと思います。

書込番号:14759599

ナイスクチコミ!0


wine3000さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 23:27(1年以上前)

 通りすがりの者です.
mx610の次機種で,つい最近これを2台入れたのですが.
確かに,電池がもたんですね.
Windows7側の方は,一日,4時間で,三日は,無理.
WindowsXP側は,って,こっちも同じ.
で,エボルバを入れてみたら,1日くらい伸びたかな?
しかし,これだと,割高!
内蔵の電池.三洋の1900mAh.
決して,容量が小さいタイプではなのですが...
この上は,2.400mAh .
ただ,これを入れて,マウス内で充電しても電流容量とか発熱しないかと.で,
まだ,してましぇん.
 ゲーム用とかで,軽くするのに電池1本なのかなぁ.
mx610は,2本で,忘れた頃に電池の残量が.msgが,出てきたけど.
ゲームはしないので,現在,
パワーセーブモード使ってます.
時間の計測はしてませんが,心持ち,伸びたような.

 どなたか,2.400mAh .タイプを入れてみて,
どうなるか?
人柱様!

書込番号:14759949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/04 00:46(1年以上前)

>この上は,2.400mAh
>マウス内で充電しても電流容量とか発熱しないかと
問題ない。
容量が多いことで、電流量が増えるわけではありません。

書込番号:14760335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/07/04 06:19(1年以上前)

>2.400mAh .タイプを入れてみて,
どうなるか?


エネループプロを使ってますが問題ないですよ。

普段は4本入りの充電器を使ってますがマウスで充電した方が多少持ちがいいような感じがします。



http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20110725_462169.html

書込番号:14760798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2012/07/04 14:40(1年以上前)

>エネループプロ

私めのようなしょっちゅう充電する人は即こいつ買います。
キーボードマウス、自転車LEDライト、はてはサバゲー用まで
電池使いまわる者にとって大いに助かりま〜す。
ニコン富士太郎さん情報感謝。

書込番号:14762130

ナイスクチコミ!1


greenwayさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 15:39(1年以上前)

そもそも電池で重過ぎて無線では使い物にならんでしょ。

書込番号:14771244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2012/07/07 12:20(1年以上前)

>そもそも電池で重過ぎて無線では使い物にならんでしょ
 最近のは(私めのも)2本装着しなくても1本で動くよ(笑)

書込番号:14775086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/07 13:36(1年以上前)

最近のは、って最初っからG700は電池1本だし、電池入れてなくても結構重い・・・・・・。
慣れれば問題ないし、使い物にならないってのは個人の感覚でそうじゃない人の方が普通だと思うけど。
錘で重量を調整できるゲーマー向けマウスがあるくらいだし。

それはともかく、G700は日本じゃデザイナー向けとかそういう感じってことにされてるけどゲーマー向けマウスなんで、設定で変えられるけどデフォルトだとスリープにもすぐには入らず、レポートレートも一般のマウスより高いしってことで、電池の持ちは結構悪いですね。
電池に厳しめの設定にしてると、ほんとにすぐ電池切れになってたように思います。

書込番号:14775363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2012/07/07 14:23(1年以上前)

そうか(笑)ごめん

書込番号:14775541

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/07/07 17:40(1年以上前)

>そもそも電池で重過ぎて無線では使い物にならんでしょ。

この重さが、「丁度良い」と思う、User もいる。
使い物にならないという意見は、どうかね?。

だいたい無線仕様なら、電池・充電池は、必要なので、無線が重いと言う考えはどうかね?

これ持ってますけど、ワイヤレスで1日使えないので、押し入れへ・・です。

書込番号:14776189

ナイスクチコミ!0


wine3000さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 03:39(1年以上前)

 重さですかぁ!?
わたしには軽く感じますが.
手は,ややおおきいほうなんで,このくらいが持ちやすいし.
いま,台所のテーブルの上で,操作してますが,滑りも善いし,
使いやすいです.
ただ,電池の減りがやっぱし.
わたしの場合は,マウスを操作してるより,考えてる方の時間が長いので,
極端には減りませんが.
 あ,こっちで充電した方がもちが善いのかな?
充電終了電圧が高めなのかな?
まぁ.難しいですよね.2次電池の充電方式.
家電系は急速と言いながらでも充電時間ながいし.
工具系は,ホントに早い!
けど,寿命がみじかくなる.
って,リチウム系はもってないので,解りませんけど.

書込番号:14778480

ナイスクチコミ!0


BOByunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 02:55(1年以上前)

先日からG700を使い始めた通りすがりのものですが 重さはあんまり重いと思いません G500におもり入れてゲームをずっとしてきた者にとっては同じぐらいです ゲーミングマウスなので重くて当然 むしろ重いから選んだというのもあります

ただ充電は死ぬほど早く終る そうと知らず エネループの代えも用意してないので無線にもかかわらず一日に2どもケーブルつなぐはめに しかもケーブルが鬼のように硬く太い これなら正直G500のほうが何倍も良かった…

書込番号:15292001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオーナーLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2012/11/06 16:16(1年以上前)

私はこのマウスが一番良いと思っています。
こう、絶妙に掌にフィットする感覚・・・替え難いものがあります。
ただ、やはりお値段がねぇ・・・
電気を大食らいなのにも閉口しています。連休なんかで1日中PCを弄っていると、本当、2〜3日で電池切れ。予備電池は必須です。

ついでながら、こちらのマウスもぐにゃって曲がっていてフィット感良好、結構気に入ってます。
http://kakaku.com/item/J0000001236/
「すぐ壊れる」、「精度が悪い」とか酷評されていますが、私が使った感触ではフツーのマウスです。何と言ってもG700を1個買うお値段で4個も買えちまいます(^_^)。
カラーバリエーションがあるのできっと我が家でも増殖するでしょう・・・
ああ、また無駄遣いの予感・・・(T_T)

書込番号:15303233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/09 20:37(1年以上前)

2、3日は持ちますね。仕事で使っていますが。
↑長くても2.3日しか持たないって、驚きました、
ゲームなんかする人には向きませんね、

 すくなくとも1か月はほしいですよね、と言っても同意してくれる人はここにはいないかw

書込番号:15317369

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/10 19:07(1年以上前)

1〜2週間は欲しいね。MX-Rがそのくらいだった。
1日しか保たないと、電池切れそう・・・と言われて、使えなくなるまでが短い。

逆に、1ヶ月もあると前回の充電したのが、いつか忘れそうだ。短いより良いけど。
しかし、1日1回は電池交換・充電しないとというのは使い勝手が悪いね

書込番号:15321701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/10 20:23(1年以上前)

パーシモン1wさん
↑そういう煩わしさがいやなので私は全部USB接続ですw
ノートだとタッチパッドやトラックスティックで代用もできるし、不便はないです。

書込番号:15322020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/12/04 22:51(1年以上前)

常に「電池は大丈夫かなー」と頭から離れない。
それだけでこのマウスを使う精神的ストレスは重大なのであります。
やっぱり何個もエネループ買っといて毎日帰宅時に交換とかって使い方がベストな気はします・・・が、めんどくさい。

で、結局基本的に有線接続になっちゃってますw

書込番号:15433635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 16:32(1年以上前)

私も鈴木さんと同じです。
半日〜1日で電池残量赤ランプ点灯にストレスを感じ、
気づくと充電ケーブルをつなげたままの使用が多いです。
これじゃ無線とはいえない!?

書込番号:15500837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング