『ホイールの操作感ってこんなもの?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『ホイールの操作感ってこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールの操作感ってこんなもの?

2012/07/13 20:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:190件

本マウスをCAD、CGソフト使用時の操作性アップを目的に購入しましたが、スクロールホイールが全く使い物になりません。

現象はホイールの回転に制限が全くかかっていないのか回転させるとどこまでも回ってしまい思い通りのスクロールが出来ません。

上記アプリの場合は画面の拡大縮小をホイールで行うのですが一度ホイールを回転させると永遠と画面のスクロールを行う始末で次の操作が出来ない状態です。

画面のスクロールを任意の位置で止めたつもりがホイールの遊びのせいでまた変わってしまうのでストレスが溜まります。

当初はFlow Scroll なるソフトウェアをインストしましたが、マウス移動時の横Gで勝手にスクロールをしてしまう状態でこれが一般マウス価格の数倍もするマウス?と愕然としました。
(OSは7の64bit、当然デバイス設定ソフトにていろいろ設定もし、OS側のハードウェア設定もいろいろ試しましたが安物のマウスの操作感にすら到底及びませんでした。)
何か対策とかないのでしょうか。メーカーにも問い合わせを行ってみたいと思います。
皆さん、使用してみて気になりませんか?

書込番号:14802590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/13 20:44(1年以上前)

>現象はホイールの回転に制限が全くかかっていないのか回転させるとどこまでも回ってしまい思い通りのスクロールが出来ません。
「スクロールモード変換ボタンを押してもフリーで回るというのなら」不良品。

書込番号:14802609

ナイスクチコミ!1


chi-aruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/13 21:50(1年以上前)

スクロールホイール手前のスクロールモード切換ボタンを押してもモードを切り換えられ無いと言うことですか?
他のボタンよりストロークが深いボタンでカチッと機械的に切り換わるはずですが、モードが切り換わらず、際限無く回ってしまうのであれば不良品では無いでしょうか。

書込番号:14802943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2012/07/13 22:56(1年以上前)

素早いレス、お二方ありがとうございます。

>他のボタンよりストロークが深いボタンでカチッと機械的に切り換わる

のような感じではないので、一度メーカーに相談してみます。

有難うございました。

書込番号:14803326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング