『左右スクロールができません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

13個のボタンを搭載し、マクロプログラムに対応したワイヤレスレーザーマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]のオークション

『左右スクロールができません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左右スクロールができません・・・

2013/02/17 15:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

クチコミ投稿数:89件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

購入し、ソフトもインストールしました。
設定は、デフォルトで使っており、左右に向かわせるスクロールボタンの設定もきちんとできているのですが、エクセル等でスクロールボタンを左右に動かしても何の反応もしてくれず、困ってます。
その他のボタンは、動作するのですが・・・
どうぞ教えてくださいm(__)m

書込番号:15777996

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/17 18:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/01603011017/SortID=5447299/

こちらの最後のレスのようにしたら解決しないでしょうか。

書込番号:15778641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2013/02/18 09:17(1年以上前)

レスありがとうございます。

・ノートパソコンのタッチパッドに関するソフトとSetPointが競合していた
・MX-400を切替器を介してPS/2で挿していたため

当方、デスクトップPCで、WINDOWS7を使っています。
また、切り替え機等も使っていません・・・

むむむです・・・

書込番号:15781576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]の満足度5

2013/02/21 09:19(1年以上前)

解決しました(自己レスです)。

ロジクールの問い合わせセンターにメールで確認し、数日で下記の回答・対応を得ました。
対応後、左右チルトスクロールが正常に動作しました。

今後のみなさまの参考にされば幸いです。

_________
○G700用のLGS(Logicoolゲームソフトウェア)をアンインストールする。
○setpoint632j_smartをインストールする。(DL先アドレスを教えてくれた)

●「LGSは横スクロールに関して問題が発生してしまっております。」とのこと。
_________

書込番号:15795257

ナイスクチコミ!4


GreyGhostさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 20:09(1年以上前)

同じ現象に悩んでおり、ご報告の内容にそって作業したら解決しました!
通りすがりですが、感謝です!!

書込番号:16979023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/21 11:47(1年以上前)

私もまったく同じ現象でサポートから同じ対応策を提示されました。結果的にはそれで解決したのですが・・・

よく考えたら、左右チルトにテンキーの左右のボタンを割り当ててもほとんど同じ動作をさせることができるんですよね。なので、現在はその方法でLGSをインストールしたまま使っています。

書込番号:17855339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング