Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
http://www.panvision.com/1/1.0.1.0/57/5/?item=prod_prod-s1/85384
画像がないから詳細は不明なもののEANコードが記載されてるからG700sの存在はほぼ確実かと
コストダウン版じゃないことを祈りたい
書込番号:15913883
4点
http://www.techpowerup.com/181694/Logitech-Renews-Commitment-to-PC-Gaming-Introduces-New-Lineup.html
書込番号:15915923
3点
おお、無事に後続機が出されるようですね。
写真のカラーリングデザインは賛否分かれそうですがw
基本的な形状、ボタン配置などG700の良い部分はそっくり引き継がれそうで何より。
さらにワイヤレス時の電池持ちだとか、有線ケーブルの径だとか、
細かい部分が改善されてきたらなおGoodなのですが。楽しみですね。
書込番号:15916687
0点
ゲーミングらしい感じになったとも言えますが
ここまで形状が同じだとスペックは同じである可能性が高いですね
まあ700から買い換える要素はなさそうな予感・・・
私は新デザインの方が好きですけどね。
書込番号:15918400
0点
確定か不明ですがスペック情報
新型センサー8200dpi
疎水性耐指紋性特殊コーティング
スイッチ変更により耐久性が向上
書込番号:15967965
1点
電源保ち(稼働可能時間)は、変わらないのかな?
書込番号:15968164
0点
ェ ・=))ノ やあ
どうでしょうね期待したい点ですけどね。
書込番号:15968529
0点
今日、ロジクールサポートの方とお話させて頂きましたが、
このモデルのUSA版はSetpointでの設定ではなく
ゲーミングソフトウェアにて設定を行うらしいです。
その関係で、プロファイルを本体メモリに保存する事が出来ないのではないか、
また、デフォルトでの横スクロールが割り当て出来ないとも話してました。
ただし、実機を触ってのコメントではないので実際の所は判りません。
また、日本発売モデルは違う仕様になるかもしれないとも話してました。
現在、G-700の故障対応はM−950との交換、もしくは返金対応だそうです。
私は、新機種が発売になるのを待って
それとの交換としました。
書込番号:16000302
1点
追伸ですが、USAではすでに発売されているとも言ってました。
書込番号:16000322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/14 17:04:04 | |
| 0 | 2022/01/14 13:53:47 | |
| 1 | 2014/11/09 21:34:27 | |
| 10 | 2014/02/20 5:58:21 | |
| 0 | 2013/12/12 11:03:38 | |
| 5 | 2013/09/02 15:50:45 | |
| 2 | 2013/05/21 1:42:15 | |
| 2 | 2013/04/19 0:21:08 | |
| 8 | 2013/04/21 23:45:03 | |
| 2 | 2013/03/23 17:50:24 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミを見る(全 837件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







