Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]
商品そのものは何の不満もないが
電池の消耗が半端なく早い。
私めのようにエネループ20本 持ってない人はどう対処してるんだろうか。
面倒くさがりやの私めは今日またMX1100を出してきて
使い出しましたね〜(笑)
いや〜勘弁してほしいわw
現在は他マウス購入検討中。
書込番号:17212126
5点
今G300を使ってて、ボタンが少ないなーと思い始めてたのでこれ検討してたんですよねー。
そっかぁ、消耗そんな早いのかぁ…。
書込番号:17212508
2点
お〜す!
めちゃ早です電池消耗がエネループ必須。
さっきこれ発注しました〜w
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006180/SortID=16520023/#tab
ロジG700以外ではG602これが良いのでは ただしチルト機能がない。
それでよければ電池消耗も良い状態のようですよ。 ガンバ!
http://kakaku.com/item/K0000567011/
書込番号:17212560
1点
どう対処、ってケーブルつないで充電しながらでも使えるし、1日はもつので逆に考えれば寝る前にケーブル差しとけば全くの無問題。
まあ、そんなことをG700sも使うのをやめた人が言ってもしかたがないんだけれど。
やっぱワイアードがいいよね、ってなってしまった(^_^;)
書込番号:17212565
2点
Logicoolの他のマウスを持っていますが、電の消耗は早いですね。
私はエネループにしています。
書込番号:17212788
1点
>どう対処、ってケーブルつないで充電しながらでも使えるし
ひひひw そうだったよね。
ケーブル使った事ないな〜行方不明。
>会長
やはりエネループ使ってますか(笑)ですよね〜。
書込番号:17212826
0点
単1電池と単三電池、単四電池のゴミ捨てが面倒なので、家のほとんどの電池をエネループにしました。
もう、電池を気にしないで使えますよ。
電気が無くなったら充電すればよい!
書込番号:17212867
2点
ケーブル自体はMicroBのを使えばいいだけだから、ないならないでどうにかなるさ(^_^;)
それに、ロジのスペアパーツ販売で500円で売っているし。
書込番号:17213058
1点
マイド!
私メのM950も電池消耗は速いです、(標準で付いてるエネループです)3日に一度は充電してますね。
残量を示すインジケーターが直ぐに「1」になってしまいます。
書込番号:17213497
1点
こんばんワン!
>インジケーターが直ぐに「1」になってしまいます。
そうなんだ。
MX1100は半月は持ちますね。M510なんか全然消耗してないですね。
ロジでも物によって違いますね。
書込番号:17213525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/14 17:04:04 | |
| 0 | 2022/01/14 13:53:47 | |
| 1 | 2014/11/09 21:34:27 | |
| 10 | 2014/02/20 5:58:21 | |
| 0 | 2013/12/12 11:03:38 | |
| 5 | 2013/09/02 15:50:45 | |
| 2 | 2013/05/21 1:42:15 | |
| 2 | 2013/04/19 0:21:08 | |
| 8 | 2013/04/21 23:45:03 | |
| 2 | 2013/03/23 17:50:24 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse G700 [ブラック]」のクチコミを見る(全 837件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






