NR1601 [ブラック]
HDMI 1.4aやiPod/iPhoneデジタルに対応した薄型7.1chAVアンプ
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]
先月に33000円で新品のNR1601を購入しました。
フロントスピ-カ-とセンタ-スピ-カ-を購入しようと思います。
部屋は8畳です。
セリフが曇らないスピ-カ-が良いのですが。
5万以内で抑えたいと思います。
余り詳しくないので先輩方の意見をお聞かせ下さい。
宜しく御願します。
0点
AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]
NR1601の購入を検討しています。基本的にはipodをデジタル転送できるAVアンプを探しているのですが、NR1601はUSBメモリの再生も可能とカタログに載ってましたが、外付けHDDの接続&再生は不可能でしょうか?もし可能であれば、ipodよりも容量が大きいので蓄積したWAVファイルを入れ替える必要もなく好きなときに好きな曲が良い音で聞けると思ったものですから。
1点
AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]
今アンプを買おうと悩みに悩んでいます。
というのも初めてのことで何がなんだかわかりません。
自分としては結構調べられる範囲で調べて、
手元の予算と相談して
この機種とONKYOのTX-SA608の2つに絞りました。
が、最終的にどっちがいいものか判断できないので
皆様からお知恵を拝借できればと思います。
(ちなみにDENONのAVR-1911も悩みましたが
デザインが・・・でやめました)
よく『実際に聞いてみて・・・好みの問題』
ということも書かれていますが、
聞きに行く余裕もありません。
というわけで好みというものを抜いて
性能面を中心に考えてどちらがいいでしょうか?
ちなみにスピーカーはBOSEの10-W、
TVはBRAVIA 46HX800、BRはBDZ-AT700です。
0点
AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]
使用されている方にお聞きしたいのですが、この機種のスピーカー間の距離の補正の最小距離は何センチでしょうか?
marantzのサイトで取説のダウンロードがまだできないので、どなたかわかる方教えてください。
ちなみにNR1501の取説をダウンロードして調べたところ最小距離は0.3mでした。
0点
AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]
この機種購入または視聴された方いらっしゃいましたら感想お聞かせください。
この度テレビの買い替え(WOOO W37-P5000→REGZA 37Z1)を機に、
AV環境の更新を目論んでいます。
いままでマランツのER3000を使ってて、値段の割りに音が良かったので、
次もマランツでNR1601を、と考えてます。
ただ、旧製品の1501では音欠け症状など不具合があったようなので、
ちょっと二の足を踏んでます。
SACDプレイヤー等も接続するつもりなので、気になっております。
スピーカー群は、スペースの関係でDENONのSC−33シリーズを
購入予定です。
よろしくお願いいたします。
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







