『買うなら今かも?』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]

『買うなら今かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買うなら今かも?

2011/09/11 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]

スレ主 Ryo^^;さん
クチコミ投稿数:2件 LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の満足度5

9月初旬に購入しました。型落ちなので他店は展示処分品が多い中で、コジマ平塚店で新品を発見!価格交渉に快く応じて頂き店舗売りではかなりの破格値で購入出来ました。まだ在庫が有るみたいです。興味が有る方は連休前に検討してみては如何でしょうか?

書込番号:13484818

ナイスクチコミ!1


返信する
-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/11 01:07(1年以上前)

して、その「破格値」とは?

あなた様にとって「破格値」でもネ。
他人様にとっては「破格値」かは?

営業努力「乙」(笑。

書込番号:13484838

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryo^^;さん
クチコミ投稿数:2件 LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]の満足度5

2011/09/11 01:28(1年以上前)

営業活動とか言われて残念です(涙)冷やかしの方は御遠慮下さい。
御購入を検討されている方はきっと納得出来ますよ!

書込番号:13484894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/11 02:15(1年以上前)

特価スレに書き込んでいるのだから、購入価格を書き込まないと
参考にならないと思います。

書込番号:13484989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/11 10:32(1年以上前)

破格だから、5万円ぐらいじゃないかな。

書込番号:13485931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-46DZ3-S [46インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング