『ヤマダの情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

『ヤマダの情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダの情報ありませんか?

2010/11/02 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:178件

そろそろ買おうかなと考えていますが、ヤマダ電機の価格はどうでしょう?

地方、首都圏含め、情報頂ければ価格交渉出来るのでありがたいです。

書込番号:12154698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 21:21(1年以上前)

今日、ヤマダ電機LABI1日本総本店(池袋)に行ってきました。
交渉したところ、ポイント無しの現金払いで98,000円と言われました。

書込番号:12160435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/11/05 21:26(1年以上前)

池袋のヤマダは断トツに安いですね!

日曜日にヤマダとビックを回って決めようと思います。

新宿のヤマダと池袋のヤマダでは金額に差が出ますかね??

書込番号:12169753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 01:20(1年以上前)

スレ主さんは購入されたみたいですが、
名古屋の11/7(日)情報です。

名古屋市のヤマダ電機で
124,800円・ポイント20%で実質99,840円の表示価格でした。
(現金、長期保証なし、配送なし)

ソニーEX500との同時購入をしたかったので、EX500でポイントを使っての
購入を決めました。(こちらは現金、71,500円でした)

トータルでほぼ、価格.comの最安値でしたので満足しています。
交渉すれば、もう少し上は狙えたかもしれません。

ちなみに、保証はあんしん保証があるので必要なく、
配送はリサイクル回収のついでに持ってきてくれます。

首都圏に比べたら物足りませんが、名古屋ではまあまあかなぁと思います。


書込番号:12187393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング