『今日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

『今日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR1 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、購入しました。

2011/05/15 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

スレ主 mioryuさん
クチコミ投稿数:73件

ヤマダ電機で、ヤマハYSP-2200と一緒に買いました。
21日の納品が楽しみです。
両方合わせて、特価で購入できました。
欲しい方は、ヤマダ電機にGO。

書込番号:13012245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/15 20:28(1年以上前)

特価情報のアイコンは
「△△ショップにて○○円で販売していました」と書かないと全く情報になりません。
あと、量販店の場合、
「どこの支店で買った」かもよろしくお願いします。

書込番号:13012377

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/15 22:16(1年以上前)

いくらで買えたのかわからないので、自分が見つけた安いと思う店とスレ主さんの買ったという店とどっちが安いのか不明。
そもそもヤマダ電機のどこの店なのかも不明。どこへGOすればいいの?

これでは全く参考になりません。店の名前と値段を具体的に書いていただかないと。

書込番号:13012916

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/21 17:48(1年以上前)

あれ?

結局、HDMI無い?のに購入されたんですね。

画面、大きそうですね。

書込番号:13034648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング