『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR1 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/06/07 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

スレ主 毛澤東さん
クチコミ投稿数:15件

都内(○袋)の○マダ電気で購入しました。

金額は280,000円で24%ポイント(67,200円相当)、実質212,800円です。

納品は一週間後になる予定です。

他のお店を見ていないのですが、まぁまぁ安いかなと思います。

書込番号:13101882

ナイスクチコミ!3


返信する
hay99さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 23:42(1年以上前)

池袋のヤマダ電機(×電気)ですよね。
特価情報を提供するのに、いったい何のために無意味な〇を多用するのでしょうか?

書込番号:13140883

ナイスクチコミ!6


スレ主 毛澤東さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/17 00:24(1年以上前)

大変、無意味なコメントありがとうございます。

書込番号:13141084

ナイスクチコミ!2


usk963さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 17:28(1年以上前)

28万円の24%!とても魅力的ですが、これは長期保障は有りでしょうか無しでしょうか

書込番号:13233406

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛澤東さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/09 21:35(1年以上前)

長期保証ありです。
ビッグカメラはダメです。
ヤマダ電機の価格を伝えても競合してきませんでした

書込番号:13234356

ナイスクチコミ!0


usk963さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/10 20:57(1年以上前)

ヤマダ電機(池袋)は「取扱終了」!と言われてしまいました。
ビックカメラは302,000円のポイント20%と言われました。代金の5%で長期保障5年
上新電機(入間)では260,000円と代金の5%で長期保障5年と。
毛澤さんの条件は出そうもありませんね。来週勝負します。

書込番号:13238713

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛澤東さん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/10 23:17(1年以上前)

そうですかヤマダ電機は残念ですね。
意外に頑張ったのがノジマ(川口リリア)でした。
26万ポイントなし、長期ありです。
ちなみに
毛澤東は毛澤さんでなく
毛さんです


書込番号:13239499

ナイスクチコミ!0


usk963さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/17 20:09(1年以上前)

購入しました。
価格306,800円、ポイントで20%(クレジットカードで18%→55,224P)
実質251,576円で妥協しました(涙)そのかわり、10年保障付き。
ただし納期2週間!ノジマ所沢本店です。
毛さんの価格は「絶対出ない」「赤字のはずだ」「運が良かった」と言われました。

書込番号:13264851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング