『メガネ眼鏡…』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『メガネ眼鏡…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メガネ眼鏡…

2011/09/21 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

スレ主 taka0324さん
クチコミ投稿数:16件

価格も下がってきたので購入しようと考えています。
3Dメガネって眼鏡の上からでも掛けられますか?

書込番号:13530773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/09/21 23:26(1年以上前)

私は強い近視なのですが、メガネの上に3Dメガネをかけることは可能ですよ。

掛け心地が良いかは別ですが。

書込番号:13531192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/21 23:55(1年以上前)

メーカーもメガネを想定して作っているはずですよ。
でないと、メガネをかけた人は三菱以外を購入する事になり、
売り上げに大きく影響しますから…^^;

ただ、メガネも色々ありますから、全てのメガネが OK なのかは分かりませんので、
販売店で実際に付けて確認された方が、いいと思います。
付け心地もわかりますから…

書込番号:13531336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/22 00:10(1年以上前)

3D機トップクラスの完成度らしいので、ご自分でメガネをかけて、その目で確かめて納得してからご購入下さい。

書込番号:13531400

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0324さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/22 00:33(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
実際にかけている方の返答がきけて安心しました。ありがとうございます。

書込番号:13531514

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0324さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/22 00:37(1年以上前)

>流星104さん
ですよね。メーカーさんも考えますよね。
これまで何度か販売店で見てきたのですが、メガネの確認だけ忘れていました(笑)
明日にでも確認してきます。ありがとうございます。

書込番号:13531537

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0324さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/22 00:41(1年以上前)

>よりどりちどりさん
3D機トップクラス?!知りませんでした(笑)
明日、販売店にて確認してこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13531550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング