『メーカー出しピント調整』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

70mmから200mmまでの焦点距離をカバーしたズーム全域で開放値F2.8を実現する大口径望遠ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離140cm)

最安価格(税込):

¥160,511

(前週比:-1,499円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,500 (4製品)


価格帯:¥160,511¥160,511 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1430g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥160,511 (前週比:-1,499円↓) 発売日:2010年 8月27日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『メーカー出しピント調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信12

お気に入りに追加

標準

メーカー出しピント調整

2017/02/26 22:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件
機種不明
機種不明
機種不明

ニコンの基準ボディーに合わせてあるD7000、D7100、D7200で15目盛も前ピンでしたが、メーカー調整後は全域でシャープなレンズに進化しました。

書込番号:20693944

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/03/09 22:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2017.03.09.

書込番号:20725001

ナイスクチコミ!7


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/03/10 20:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2017.03.10.

書込番号:20727278

ナイスクチコミ!7


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/04/16 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

2017.04.16.

いいレンズです。

書込番号:20822629

ナイスクチコミ!7


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/04/19 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2017.04.19.

書込番号:20830243

ナイスクチコミ!8


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/04/26 17:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

2017.04.19.

2017.04.20.

2017.04.20.

街を視る。

書込番号:20847360

ナイスクチコミ!7


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/01 22:21(1年以上前)

機種不明

2017.05.01.

書込番号:20860207

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/02 15:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

2017.04.30.

書込番号:20861795

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/06 17:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

大阪府堺市。

書込番号:20871983

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/08 01:16(1年以上前)

機種不明

2017.05.07.

書込番号:20875856

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/10 17:06(1年以上前)

機種不明

2017.05.07.

書込番号:20881985

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/15 23:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2017.05.15.

書込番号:20895296

ナイスクチコミ!6


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/18 02:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2017.05.17.

書込番号:20900124

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥160,511発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング