『大阪、神戸、京都等の最新価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『大阪、神戸、京都等の最新価格情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

3月まで待とうと思っていましたが、物がなくなっているようですので、年内の購入を検討しています。受領は年明けでも可です。この週末に店に行かれた方よろしくお願いします。

書込番号:12420275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/12/26 09:45(1年以上前)

川西市にあるケーズデンキは、93000円でした。
ただし、在庫は12月12日まで1台でしたので、それ以降未確認です。

書込番号:12420427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/12/26 11:18(1年以上前)

くるくるC さん へ
早速の情報をありがとうございました。北摂在住ですので、機会がある時に覗いてみます。

書込番号:12420772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 18:25(1年以上前)

LABI千里で102,100円で、昨日限定ポイント(?)23%。実質78,617円でした。
DMR-BW890-K狙いで見に行ったのですが、こちらは102,000円の21%。
3Dは要らないと思っていたのですが、違いは3Dくらいなので価格差に負けてこちらにしました。

書込番号:12422423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/12/26 19:05(1年以上前)

くろす+ さん へ
情報をありがとうございました。良い買物をされましたね。質問ですが、@まだ在庫はありそうでしたでしょうか?A5年保証等の長期保証は付けられたのでしょうか?
もし、ご覧になっていらしゃったら教えてください。

書込番号:12422605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/26 23:14(1年以上前)

今日、12/26に購入しました。
難波のヤマダ電機です。
100100円でポイント24%でした。
まだ、在庫があるようでした。
本日入荷したそうです。

書込番号:12423884

ナイスクチコミ!2


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/12/26 23:31(1年以上前)

だがくん さん へ
情報をありがとうございました。レシートをUPしていただけるとたいへん助かります。年内に行ってみようと思います。

書込番号:12423969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/27 21:57(1年以上前)

返信が遅れまして申し訳ありません。
画像アップ初めてですが、挑戦してみます。
会員情報とか消してますが、良いんですよね?

書込番号:12427377

ナイスクチコミ!1


スレ主 kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/12/27 23:43(1年以上前)

だがくん さんへ
UPをありがとうございました。明日在庫を確認し、あれば行こうと思います。

書込番号:12428028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング