『広島県内』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『広島県内』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

広島県内

2011/01/16 15:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 disney99さん
クチコミ投稿数:13件

広島県内の家電量販店の価格情報を知ってる方がおられましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
ちなみに先日ビックカメラ広島店で調べたら、74,800円(P15%)でした。

書込番号:12517827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/16 20:00(1年以上前)

ヤマダ電器で74800のポイント15%以上又は現金69800のプライスでした。
コジマで64800の御相談下さいとか。

書込番号:12519105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 disney99さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/16 20:20(1年以上前)

白い恋人?さん

ありがとうございます。
ちなみに、それはどこのコジマですか?
宇品か緑井であれば、買いに行けそうなんですけど。。

書込番号:12519199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/16 20:26(1年以上前)

NEW広島インター緑井店、長期保証の購入金額の5パーセルは別です。

書込番号:12519226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 disney99さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/16 20:30(1年以上前)

白い恋人?さん

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:12519235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 19:09(1年以上前)

解決済みになっていますが、気になったので書込みさせてください。
もし5年保障をつけられるのなら。ご存知でしたらスルーしてください。

コジマの5年保障について。
5年と言っても、補償額が1年目100%、2年目80%、3年目70%、4年目60%、5年目50%と補償額が下がっていくし、修理累計金額が購入金額まで。
火災、落雷も保障してくれるけど。
正直火災については?って感じはしますよね。火事になったら保証書なんて残ってないです。
火災保険で家財として保険降りるし。


広島の他社量販店では自然故障の保障だけで、5年間は100%保障で何度でも。
てのが大多数だと思います。

このことも頭に入れて購入されるほうが良いですよ。

コジマが悪いと言っているわけではないです。
コジマ安いですし。私はそれも頭に入れた上でコジマでテレビ買いました。

書込番号:12523314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/01/17 19:30(1年以上前)

こんばんは、御指摘有り難う御座い。
二年前位前は無料で付いてましたが、有料になっても保証は同じ何故?って感じです。
雷保証は有り難い事なのですが(苦笑)

書込番号:12523405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング