『池袋Labiの価格は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『池袋Labiの価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋Labiの価格は?

2010/10/27 11:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

来月に、購入予定なのですが、幾らぐらいでしょうか?液晶テレビも同時購入予定です。
日本総本店池袋で

書込番号:12121854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/28 13:20(1年以上前)

先週の金曜日に日本総本店池袋に行ってきました。
ネット価格を提示して交渉しましたが、109,800円+13%ポイントが限界だそうです。
エコポイント変更の影響でテレビがバカ売れ状態で、一緒にレコーダーを買っていく人も多いようで、強気です。
私は、ネットで購入しました。

書込番号:12126922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 DIGA DMR-BW890の満足度5

2010/10/28 22:26(1年以上前)

店舗では109,800の13%ですね。ポイントなしだと98,800円だったかな?

ヤマダ電機WEBだと、111000の21%なんですけどね〜

WEBで注文して、近くの店舗で受け取りですかね?

この場合五年保証がつけられるかどうか不明ですが・・・

書込番号:12129237

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2010/10/29 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。テレビといっしょじゃなくて、一月まで、待った方が、良さそうな感じですかね。二月あたりに、また新型が、出る手前ぐらいに

書込番号:12129981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/29 10:09(1年以上前)

私もテレビと一緒に買おうと行ったのですが、テレビは価格.COMのネット価格より、ポイント値引きを入れると相当安くなりましたが、ディーガは、「無理です、御免なさい。」との事でした。
結局、テレビ(ビエラ50V2)を買って、ディーガは止めたんですが、テレビが来ると、レコーダーも新しくしたくなっちゃって・・・
結局、価格.COMの最安値の店舗で買っちゃいました。
ヤマダの店員さんが言うには、12月になるとエコポイントが変更になるので、少しは落ち着くと思うと言っていました。レコーダーもテレビにつられて強気になっている感じですので、12月に購入してはどうですか?テレビとレコーダーを一緒に買ったからといって、特別安くしてくれる訳ではないようですから。

書込番号:12131069

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2010/10/29 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。十二月以降に、したいと思います。

書込番号:12134086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング