『LABI新宿西口店』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『LABI新宿西口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

LABI新宿西口店

2011/07/15 06:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:161件

17日(日)、オープンセールで先着200名に39,800円で販売するそうな。
しっかり200台も在庫を確保しておいたんですね。
ちゃっかりしてますねー(笑)
当日はやっぱり混むのかなぁ・・・

書込番号:13255426

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/07/15 06:56(1年以上前)

>ちゃっかりしてますねー(笑)

目玉は、BW690ですか。
まぁ、この程度(200台確保)は予想の範囲内ではないですか?(笑) 問題は”機種”だったと思います。

>当日はやっぱり混むのかなぁ・・・

今日開店か〜。混むでしょうね。中国人が行列を作っているでしょう(苦笑)。

書込番号:13255470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/07/15 08:01(1年以上前)

まだ?生産してるんですかね

パナHPでは、赤い☆マーク付いてませんね

書込番号:13255590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/15 08:02(1年以上前)

でも展示中古品でしょ?

ものによっては通電してない新古美品もあるだろうけど、山田の展示は結構通電してHDDに録画とかもされてますよ。勿論初期化クリーニングばされてはいるでしょうけど、ヤマダは開梱しただけの新品とかっていっていても、いざ購入して持って帰ると本体が傷付いていて確かに通電はしてない感じでテープは剥がした形跡ないけどBWT3000を十万チョットで購入した際トップ全面のプラスチック部分が割れて欠けてたり、液晶テレビの画面が傷ついてたりあまりおすすめできません。インチ間違いで売り付けたのも保証書を発行し直して26インチを購入したのに22インチをレジで渡され気づかず開封して通電してしまい謝罪もろくになく22の保証書を送りつけてきてシカト。勿論代金は26インチを交渉してジャスト五万にして貰った額を払ってます。少しですがエコポイントもそのせいで貰えず。別のテレビは画面に傷。ヤマダだけはやめた方が絶対いい。安いには理由がある。

書込番号:13255593

ナイスクチコミ!4


chibidogさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/15 20:41(1年以上前)

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110715_460950.html

15日、開店前9時30分時点で1万人!?の行列だそうです。
休日ともなるとさらに多くの人出が見込まれそうで・・・

熱中症で倒れたくない人はヨドバシ・テレフォンショッピングの方が
新品だし確実に手に入りそうかな・・・

書込番号:13257463

ナイスクチコミ!0


yU26さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/15 22:21(1年以上前)

何時くらいから並べば買えますかね(*_*)?

書込番号:13257841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/07/15 22:40(1年以上前)

今日の開店30分前時点で1万人の行列だったそうですからね。
それこそ、始発で行くくらいの覚悟がないと難しいかもしれません。
この3連休、新宿は大変な事になるんじゃないですか?
ヨドバシもビックもセールをやるみたいですから。

書込番号:13257923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/07/15 23:54(1年以上前)

チラシを見ても解らなかったのですが
こちらの商品はポイントがつくのでしょうか?
あと下取りも対象になっているの?
どちらも対象になっていないのならそんなにお得にも感じないかも。

書込番号:13258255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/07/16 07:12(1年以上前)

>こちらの商品はポイントがつくのでしょうか?

現金特価なのでポイントは付かないでしょう。

>あと下取りも対象になっているの?

多分、対象外でしょう。
値段が値段なので。しかも展示品処分ですから。

書込番号:13258971

ナイスクチコミ!0


chibidogさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/16 08:21(1年以上前)

>しかも展示品処分ですから。

全国の店舗からこの日のために集めたとすれば
個体によっては当たり外れは出てくるでしょうね。

書込番号:13259098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/16 08:40(1年以上前)

>今日開店か〜。混むでしょうね。中国人が行列を作っているでしょう(苦笑)。

昨夜ニュースでやってましたね。ゲット出来たら3000円、徹夜で並んでゲット出来たら5000円のバイト料・・・チト安いような
その他PCなど同機種、数十台ワゴン車に積み込んでいる画が流されてました。

書込番号:13259140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 13:26(1年以上前)

ヤマダ電機新宿西口店オープン日替り限定商品第3日目!=BW690!!
朝8時10分から並びました。

9時45分ごろから列が動き始め、10時25分ごろ裏口から店内に誘導
→その際整理券「802番(!)」をゲット。

そのまま階段で地下3階までノロノロと降り、地下3階でも堂々巡りのような迷路を歩かされれ、最終的に10時55分ごろに抽選!!
3人ずつ並んで一斉にガラガラを回すと・・・当たった(笑)200分の82Get!

そのまま購入レジへ連れていかれ、「ポイント」「商品券」「クレジットカード!」の使用不可=現金のみ・返品一切お断りの条件で購入(「展示処分品」の表記と皆様の書き込みに少しビビッて、39,800円に5年延長保証1,990円追加で41,790円)となりました。

上の↑シンホイさんの情報見て、ヨドバシの方がよかったかな?とちょっと思ってしましたが気を取り直して大事に使っていきます。

追伸:私は行列の真ん中よりは後ろだったと思いますが、まだまだ長蛇の列でした(汗)
なお、確かに並んでいる人の30〜40%が中国の方だった気がします。
あと、商品の段ボール外観上は新品に見えるのですが・・・中身は開けてみないと分からないのですよね・・・

書込番号:13263648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/07/17 15:05(1年以上前)

ken_kenですさん

ご購入おめでとうございます!
あとは外れでない事を祈るばかりです(笑)

書込番号:13263899

ナイスクチコミ!0


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/18 09:46(1年以上前)

いや〜、ご購入おめでとうございます。

メーカーから納品された新品だそうで!
暑いなか並んだかいがありましたね。

書込番号:13266949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/07/18 16:06(1年以上前)

私も並んで抽選当たりました。
っが、やはり本当にお得なの?っと考えるようになり
14時ぎりぎりまで悩んだ挙句、BWT500を49800円P10%下取り5000円引きで購入しちゃいました。
(5年保証は別途金が必要になりましたが)
3時間以上並んだあげく結局、買わなかったので今後はもう少し抽選といっても中身を考慮して並びたいとおもいました。


書込番号:13268090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/07/18 17:03(1年以上前)

>メーカーから納品された新品だそうで!
   >暑いなか並んだかいがありましたね。

 何処の、情報なんでしょうか?
 展示品では、ないのですか?

書込番号:13268268

ナイスクチコミ!0


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/18 18:43(1年以上前)

販売応援に来ていたメーカー営業さんに聞きました。(笑)

書込番号:13268590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング