『録画番組が分割されています』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『録画番組が分割されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組が分割されています

2018/07/18 11:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

たびたび、録画番組が分割されます。

分割時間はマチマチです。

何か対策はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21971535

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:534件

2018/07/18 11:51(1年以上前)

1TAROUさん

地上波、衛星波のアンテナレベルは十分に確保されているでしょうか?
別なメーカーのレコですが、チューナーの感度が悪く番組分割は度々起こり、後継レコを購入することになりました。

あと、古いレコなので経年劣化による故障もありえます。

書込番号:21971568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2018/07/18 12:18(1年以上前)

>ひでたんたんさん

情報有難うございます。

>地上波、衛星波のアンテナレベルは十分に確保されているでしょうか?
地上波はケーブルテレビ、BSCSアンテナレベルは十分あります。

>古いレコなので経年劣化による故障もありえます。
ここ一ヶ月位で、たびたび起こるようになってきました。
それまでは、一度もなかったです。
購入8年なので寿命ですかね・・・

HDDを初期化して様子を見てみようと考えています。

書込番号:21971615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/07/18 19:39(1年以上前)

1TAROUさん、

予約リスト(名称は違うかも)には、何かエラーが表示されていませんでしたか?
すでに確認済だとは思いますが。

書込番号:21972308

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2018/07/18 21:01(1年以上前)

>地上波はケーブルテレビ、BSCSアンテナレベルは十分あります。
分割された番組に局の偏りはありませんか。

電源が一時的に遮断すると発生する可能性がありますが分割された番組のブランクは何秒くらいでしょうか。

秒数によってにはなりますが
故障だとすれば電源基板の不具合 デジタルメイン基板の電圧制御の不具合の可能性かも知れません。
不具合といってもまだ完全なところまでいってないと思いますが一歩手前位でしょうか。

書込番号:21972488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2018/07/23 09:40(1年以上前)

>はらっぱ1さん
>美良野さん

情報有難うございます。

>予約リスト(名称は違うかも)には、何かエラーが表示されていませんでしたか?
録画が重なって、3番組以上のエラーだけです。

>分割された番組に局の偏りはありませんか。
>電源が一時的に遮断すると発生する可能性がありますが分割された番組のブランクは何秒くらいでしょうか。
>故障だとすれば電源基板の不具合 デジタルメイン基板の電圧制御の不具合の可能性かも知れません。
局の偏りなく分割されます。
他の部屋のレコーダーは問題ありませんので、この機械の問題と考えられます。

HDDを初期化しても解消できなかったので、DMR-BRT1030に変えました。

色々とご指導有難うございました。


書込番号:21982032

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング