『LABI上大岡』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BR590

フルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

DIGA DMR-BR590パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BR590の価格比較
  • DIGA DMR-BR590のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR590のレビュー
  • DIGA DMR-BR590のクチコミ
  • DIGA DMR-BR590の画像・動画
  • DIGA DMR-BR590のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR590のオークション

『LABI上大岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR590」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR590を新規書き込みDIGA DMR-BR590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI上大岡

2011/02/13 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR590

現金特価4万円(0P)でした。
交渉してもこの価格でということでした。

書込番号:12652225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/02/15 02:34(1年以上前)

価格コム値上がっちゃいましたね!!
4万楽勝で切って3.8クラスに行くと思ったんですが悔しい。

書込番号:12657931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/17 18:57(1年以上前)

三重県ヤマダ電器ですが
店頭表示は47800円ポイントなし、長期保証料別途
交渉しましたが
45800円に5%ポイント、長期保証料込みまでがやっとでした。
店頭の在庫は少なくなっているようなので、購入しました。

書込番号:12669267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/02/19 13:28(1年以上前)

トリプルチューナやテトラチューナは要らないから、
こういう入門&買い増し用を3.5万くらいでおいて欲しいもんですね。
・・・
・・
2代目用として、寝室用や・・・寝てる時は見ませんけど・・・。
国民総パナ時代が来るのになぁ。

書込番号:12677177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/19 23:24(1年以上前)

>こういう入門&買い増し用を3.5万くらいでおいて欲しいもんですね。

これでしょ。

http://kakaku.com/item/K0000161278/

書込番号:12679985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/02/19 23:39(1年以上前)

ぼかぁ・・・BS大好き・・・・

ってなるほど、こんな形だとまともに気にしてませんでした。
知ってましたけどね。

ようはW録画機のセカンド用に持つとすれば、BS×2、地デジ×3とすれば良い訳ですからね。
んんんん、でもチと物足りない気がするな

書込番号:12680081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR590
パナソニック

DIGA DMR-BR590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BR590をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング