『PMA-SA11との比較』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

PMA-A100

UHC-MOSシングルプッシュプル回路や「L.C.マウント・ツイントランス」を採用した創立100周年記念プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

定格出力:80W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-A100の価格比較
  • PMA-A100のスペック・仕様
  • PMA-A100のレビュー
  • PMA-A100のクチコミ
  • PMA-A100の画像・動画
  • PMA-A100のピックアップリスト
  • PMA-A100のオークション

PMA-A100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • PMA-A100の価格比較
  • PMA-A100のスペック・仕様
  • PMA-A100のレビュー
  • PMA-A100のクチコミ
  • PMA-A100の画像・動画
  • PMA-A100のピックアップリスト
  • PMA-A100のオークション

『PMA-SA11との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-A100」のクチコミ掲示板に
PMA-A100を新規書き込みPMA-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA-SA11との比較

2011/07/05 21:55(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-A100

スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

新品が復活しているので、覧ている方がいましたらと思いまして質問します。


PMA-SA11とPMA-A100は同じぐらいの値段ですが、どちらがよいのでしょう?
PMA-SA11はクラスが違いますが、モデル末期?のため現在、実売価格がかなり近いです。

個人的にはAVアンプと違いプリメインアンプなので、設計が古くても、定価が高い方がよいかと考えていますが、どう思われますか?

書込番号:13218803

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2011/07/06 16:45(1年以上前)

now37さん、こんにちは。

PMA-A100は未試聴ですが、デノンの音の方向性がお好みならPMA-SA11はお買い得ですよ。かなり駆動力がありコストパフォーマンスが高いです。

以前、50万クラスのアンプでないと鳴らないとわかっている難しいスピーカーを、デノン製アンプの下のクラスから順に聴きくらべたことがありますが、PMA-SA11は聴けるレベルで鳴らしていました。

あとはPMA-SA11とPMA-A100なら家電量販店にもありそうですから、ぜひ一度最寄りの店で実際に試聴されて好感を持った方にお決めになるといいと思います。

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:13221434

ナイスクチコミ!1


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/06 17:37(1年以上前)


now37さん、今日は。

以前スピーカーは違いますが、両方の機種を聴いたことがあります。
私の個人的な感想ですが、だんぜんSA11の方が滑らかな力強い音でした。

A-100は基本的に、PMA-2000SEの改良版?ですから2000SEとの比較でしたらA-100が良いでしょうが、SA11を購入出来る環境で有ればSA11を、おすすめします。

PMA-SA11の古いメーカー説明
http://denon2.jp/company/release/pmasa11.html

PMA-A100
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=2e38a0fa-86ec-47bc-adcb-7ad6a638f85e&SubId=&ProductId=1d5b0106-db96-4703-bbfe-2f8ca740fef6

PMA-200SE
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=af1fd175-db30-4e92-8d89-aab4db1ab958&ProductId=b014a732-1437-40fc-8581-adbca35bfe75

内部写真、スペックの比較。

書込番号:13221597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2011/07/06 20:50(1年以上前)

基本的に改良版であろうと製品には設計費が掛かりますし、ラインを構成するための治具類などもオンされるため販売数量が多いほど、これらの費用が薄まり単価が抑えられます。また下請けへの部品調達も数量が多いほど有利です。更に作業工程の見直しも製造期間が長いほど問題点の発見がしやすいため、改善が図りやすいかと思われます。

限定品のPMA-A100と比べるとPMA-SA11はそういう意味では実売価格は近いですが、より合理的な製造が図られ物量投入の割にコストダウンが図られているのではないでしょうか。グレードはPMA-A100より上の製品と言えます。

あとはnow37さんにとって合う、合わないをご試聴でご確認されればよいかと思います。
では幸運をお祈りします。

書込番号:13222271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PMA-SA11との比較 3 2011/07/06 20:50:13
PMA-A100と2000SEを聞き比べました 2 2010/11/13 20:03:48

「DENON > PMA-A100」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-A100
DENON

PMA-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

PMA-A100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング