『楽天ブックスの7062円のか価格はうそか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

G700

防水性能/防塵性能/光学5倍ズーム/「CALSモード」などを備えた建設工事業務向けのデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○ G700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

G700 の後に発売された製品G700とG700SEを比較する

G700SE

G700SE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年11月12日

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700の価格比較
  • G700の中古価格比較
  • G700の買取価格
  • G700のスペック・仕様
  • G700のレビュー
  • G700のクチコミ
  • G700の画像・動画
  • G700のピックアップリスト
  • G700のオークション

G700リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • G700の価格比較
  • G700の中古価格比較
  • G700の買取価格
  • G700のスペック・仕様
  • G700のレビュー
  • G700のクチコミ
  • G700の画像・動画
  • G700のピックアップリスト
  • G700のオークション

『楽天ブックスの7062円のか価格はうそか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G700」のクチコミ掲示板に
G700を新規書き込みG700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天ブックスの7062円のか価格はうそか?

2011/06/02 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > G700

スレ主 藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

楽天ブックスの7062円のか価格はうそか?
買おうと思ったがクリックするとほかの商品が出てくる。

書込番号:13082325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/06/02 13:22(1年以上前)

たぶん商品を間違えてますね。

ロジクールの「Wireless Mouse ブラック G700」という商品が表示されますもん。

同じ「G700」だからでしょうか?

ケアレスミスかな?

書込番号:13082343

ナイスクチコミ!0


スレ主 藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/02 13:29(1年以上前)

そうでしょうね、(^^)
一応楽天にメールで聞きました
返事はまだ来ていません。

書込番号:13082361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 14:26(1年以上前)

7062円は嘘でしょうね。4万を軽く超えているカメラがこの価格はありえないですからね。もし7062円だったら迷っている人即買いですよ。

書込番号:13082527

ナイスクチコミ!3


スレ主 藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/02 15:41(1年以上前)

楽天ブックスさんにメールしましたが
何の返事もありませんです。

近くならウチの若い物連れて会社まで出かけて行って
お尋ねしたいところですが、いかんせん
ウチの若いもんは幼稚園行ってる孫です。

でも、お詫びの表示もなしでさっさと消してしまうやり方も価格コムの責任か販売店なのか
はっきりさせていただきたいものです。

書込番号:13082713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/02 16:25(1年以上前)

>7062円は嘘でしょうね。

嘘とは人聞きが悪いですねぇ
あってはならないけど故意ではないでしょうから単なるミスだと思いますが

書込番号:13082816

ナイスクチコミ!3


スレ主 藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/02 18:16(1年以上前)

楽天ブックスさんから返答が来ました。
内容をこの場所に書き込みしたら
削除されたので、価格コムにとっても
不都合らしい。

よってこの件は終止符を打つしかなさそうです。

書込番号:13083097

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/02 20:30(1年以上前)

楽天ブックスがデジカメを販売していることを知りませんでした。

書込番号:13083596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > G700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G700
リコー

G700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

G700をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング