『VAIO Pシリーズを使っているひとへ』のクチコミ掲示板

2010年 8月25日 登録

VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z560/2.13GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15X OS:Windows 7 Home Premium 32bit VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのオークション

VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月25日

  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック

『VAIO Pシリーズを使っているひとへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックを新規書き込みVAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VAIO Pシリーズを使っているひとへ

2010/11/06 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック

スレ主 kazu1416さん
クチコミ投稿数:9件

VAIO Pシリーズが不便だと思っている方や逆に良いと感じている方
どうか どのへんが不便か、どのへんが良いのか教えて下さい
お願いします

書込番号:12175193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/11/06 22:52(1年以上前)

VAIO Pシリーズのクチコミをまず読んでみてはどうです?

書込番号:12175433

ナイスクチコミ!3


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/06 23:26(1年以上前)

こういったレビュー・クチコミがありますよ
VAIO Pシリーズ VPCP119KJ クチコミ359件
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109565/

VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ レビュー6件 クチコミ7件
http://review.kakaku.com/review/K0000109570/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109570/

VAIO Pシリーズ VGN-P72K クチコミ4件
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062432/
ご参考までにどうぞ

書込番号:12175681

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu1416さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/07 19:41(1年以上前)

参考になりました

書込番号:12179807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック
SONY

VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月25日

VAIO Pシリーズ VPCP11AKJ b-mobileパックをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング