『止めておきましょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

充電機能:○ 充電対応機器:iPod コネクタ形状:Dockコネクター 電源:12V BSFM04BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSFM04BK [ブラック]の価格比較
  • BSFM04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSFM04BK [ブラック]のレビュー
  • BSFM04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSFM04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSFM04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSFM04BK [ブラック]のオークション

BSFM04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月25日

  • BSFM04BK [ブラック]の価格比較
  • BSFM04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSFM04BK [ブラック]のレビュー
  • BSFM04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSFM04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSFM04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSFM04BK [ブラック]のオークション

『止めておきましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSFM04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSFM04BK [ブラック]を新規書き込みBSFM04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

止めておきましょう

2010/09/30 10:03(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > バッファロー > BSFM04BK [ブラック]

スレ主 ilukesさん
クチコミ投稿数:8件 BSFM04BK [ブラック]の満足度1

故障してメーカーに問い合わせしたら、「iPhoneでのご使用には非対応なので、交換には応じられない」との回答でした。みすみすお金をドブに捨てることになるので止めておきましょう。

書込番号:11990125

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/30 15:42(1年以上前)

どんな故障なのかは分かりませんが、iPod専用のものをiPhoneには非対応と言われて怒っている理由のほうがよく分からないのですが。

書込番号:11991301

ナイスクチコミ!1


スレ主 ilukesさん
クチコミ投稿数:8件 BSFM04BK [ブラック]の満足度1

2010/09/30 16:19(1年以上前)

いや、これからiPhone4をつないで使いたい方は...ということです。
対応機種をちゃんと確認しないで購入したのが悪いんですが、今、確認
すると、iPhone 3GSまでは対応機種になっていますね。
なので、あくまでiPhone4で使いたい方は購入について注意しましょうと
いうことです。

書込番号:11991409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 17:15(1年以上前)

>対応機種をちゃんと確認しないで購入したのが悪いんですが、今、確認
>すると、iPhone 3GSまでは対応機種になっていますね。

「悪」というのは自分の事なんだ
普通は買う前に確認しますし〜

書込番号:11991616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSFM04BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSFM04BK [ブラック]
バッファロー

BSFM04BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月25日

BSFM04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)