『クレーム交換後も余計に膨らみ悪い凹んでしまう?ので・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月30日 発売

BONABONA BK-B25-WH

スタンダードモデルのホームベーカリー

BONABONA BK-B25-WH 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.2斤 主な調理機能:米粉パン/ジャム/ケーキ その他機能:予約タイマー 幅x高さx奥行:253x277x340mm 重量:4.6kg BONABONA BK-B25-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BONABONA BK-B25-WHの価格比較
  • BONABONA BK-B25-WHの店頭購入
  • BONABONA BK-B25-WHのスペック・仕様
  • BONABONA BK-B25-WHのレビュー
  • BONABONA BK-B25-WHのクチコミ
  • BONABONA BK-B25-WHの画像・動画
  • BONABONA BK-B25-WHのピックアップリスト
  • BONABONA BK-B25-WHのオークション

BONABONA BK-B25-WHCCP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月30日

• BONABONA BK-B25-WHの価格比較
  • BONABONA BK-B25-WHの店頭購入
  • BONABONA BK-B25-WHのスペック・仕様
  • BONABONA BK-B25-WHのレビュー
  • BONABONA BK-B25-WHのクチコミ
  • BONABONA BK-B25-WHの画像・動画
  • BONABONA BK-B25-WHのピックアップリスト
  • BONABONA BK-B25-WHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > CCP > BONABONA BK-B25-WH

『クレーム交換後も余計に膨らみ悪い凹んでしまう?ので・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「BONABONA BK-B25-WH」のクチコミ掲示板に
BONABONA BK-B25-WHを新規書き込みBONABONA BK-B25-WHをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > CCP > BONABONA BK-B25-WH

クチコミ投稿数:78件 BONABONA BK-B25-WHのオーナーBONABONA BK-B25-WHの満足度3

BKーB25を2012年12月に購入して殆どの皆さんが膨らみ悪いやゴムみたいに重たい感じに焼き上がってしまうのでメーカーに数回問い合わせの電話をしてましたが、購入して半年後に一次発酵工程が1時間以上の状態で作動不良したり変な作動が有りメーカーに点検しますと宅配便で送り異常無しで戻ってきましたがしかし、保証期間の1年前に再度コネ工程の途中で停止したり発酵工程で停止したりして再度メーカーに問い合わせして相談しましたらクレーム処理で新品の同じ機種を宅配便で送りますのでと対応は良かったのですが、新品の機種になったら以前より成功率の悪い焼き上がり二次発酵後の焼き工程直前迄は食パンの高さが16cm以上の状態で焼き工程になると11〜12cm高さ迄凹んで焼き上がりはゴムみたいになり重たい糞不味い焼き上がりになりました。強力小麦粉をスーパーキングと業務スーパーの安い薄力粉で焼くと山型食パンになるがやはり重たい感じになり、国産の北海道産強力小麦粉数種類をしたら凹んでばかりで失敗ばかりでしたので→
2015年12月7日にヤマダ電機でタイガー社製 KBCーS100 W の機種に衝動買いをして本日、ホームベーカリーに全てお任せ全粒粉50%食パンが大変美味しく焼けました。
やはり、某オモャメーカーさんの買収された子会社の中国製品・生産=電子基盤にばらつきで普通に焼けるのと回路の不具合で上手く焼けないばらつきが有るみたいですね。
安物買いの銭失いと他の方の投稿コメントを見ました。(笑)
もっと早く他社の中級機以上が良いみたいですね。
以前シロカ・MK社製 より美味しく焼けましたと口コミも投稿コメントを確認。
尚、パナソニック社製は耳の焼き上がりが固いと私は柔らか目が好みの為にタイガー社製に衝動買いしました。

書込番号:19300954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

CCP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月30日

BONABONA BK-B25-WHをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームベーカリー]

ホームベーカリーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月9日

クチコミ掲示板ランキング