『HDDの乗せ換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GBの価格比較
  • Xbox 360 4GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GBのレビュー
  • Xbox 360 4GBのクチコミ
  • Xbox 360 4GBの画像・動画
  • Xbox 360 4GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GBのオークション

Xbox 360 4GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • Xbox 360 4GBの価格比較
  • Xbox 360 4GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GBのレビュー
  • Xbox 360 4GBのクチコミ
  • Xbox 360 4GBの画像・動画
  • Xbox 360 4GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GBのオークション

『HDDの乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GBを新規書き込みXbox 360 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの乗せ換え

2010/09/21 01:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB

クチコミ投稿数:3件

初期型(20GB)からの乗り換えを検討しています。
HDDを初期型から抜き取ってそのままこの機種に搭載することは可能ですか?
セーブデータやインストールしたデータはそのまま使うことができますか?

書込番号:11943439

ナイスクチコミ!0


返信する
発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/21 04:25(1年以上前)

過去ログって知ってますか。

結果ば無理。

書込番号:11943803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/21 17:47(1年以上前)

まあ、残念ながら無理なわけですが、USBストレージ(フラッシュメモリなりHDDなり)を16GB×2の32GBまでは使えるようになってます。
代用がきくわけですが、わざわざそれも購入し(そんなに高くはないですが)金額もいくようならコレ用の純正HDDを購入したほうがいいかもしれませんね。容量もデカイですし。

書込番号:11946101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Xbox 360 4GBのオーナーXbox 360 4GBの満足度5 Let's格付MEMOreal 

2010/09/21 20:54(1年以上前)

>Field-Mountainさん

こんな情報もあったりします。

【非公式】初期型Xbox 360向けHDDを新型Xbox 360へ搭載する方法を紹介
http://www.xbox-news.com/e10233.html

実は殻さえ割ればぶっ挿し認識させられるそうですが、色々な意味でリスキーではあります。
正規の方法で移行するなら初期型でUSBメモリにデータを移しておくか、素直に250GB版と転送ケーブルを買うかだと思いますよ。

書込番号:11946987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB
マイクロソフト

Xbox 360 4GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

Xbox 360 4GBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング