『複数の照明が、リモコン一つで連動しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

ツインPaシーリングライト HHFZ4140

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:4.5〜8畳 光源:蛍光灯 消費電力:61W ツインPaシーリングライト HHFZ4140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140の価格比較
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のスペック・仕様
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のレビュー
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のクチコミ
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140の画像・動画
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のピックアップリスト
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のオークション

ツインPaシーリングライト HHFZ4140パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140の価格比較
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のスペック・仕様
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のレビュー
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のクチコミ
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140の画像・動画
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のピックアップリスト
  • ツインPaシーリングライト HHFZ4140のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > シーリングライト > パナソニック > ツインPaシーリングライト HHFZ4140

『複数の照明が、リモコン一つで連動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツインPaシーリングライト HHFZ4140」のクチコミ掲示板に
ツインPaシーリングライト HHFZ4140を新規書き込みツインPaシーリングライト HHFZ4140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

シーリングライト > パナソニック > ツインPaシーリングライト HHFZ4140

スレ主 Bleue merさん
クチコミ投稿数:52件

教えて下さい。
今度引っ越すことになり、シーリングライトを買い換えることにしました。

今回は、リモコンタイプの本製品を視野にいれています。
そこで、気になるので教えて頂きたいのですが、
(1)本製品を4つ導入を予定しているのですが、一つのリモコンで全ての照明を操作することはできますか?
(2)LDKに2箇所、セパレーターで区切られた一角に1箇所照明を設置するのですが、夏場はセパレーターを撤去して大部屋にする予定です。
その際に、手前のLDKの二箇所だけ点灯させたり、奥の一角だけ少し暗くしたりすると思うのですが、このような操作はできますでしょうか?

なんとなくですが、(1)の操作ができるイコール個別制御ができない?もしくはしにくい?のかな?と危惧しております。

ご経験のある方、ご助言よろしくお願い致します。

書込番号:14116788

ナイスクチコミ!6


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/06 21:09(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_hhfz4140_01.pdf

上記PDFのP.7を見てください。
リモコン・コードの設定が同じなら同時に点灯させたり出来ますが指向性がありますのでそれぞれにリモコンを向けなければ反応しない場合もあります。
各器具の位置が離れていれば同じリモコン・コードでもリモコンを器具に向けて別々の操作が可能です。
リモコンの指向性次第です。
我が家は1台のリモコン(リモコン・コードは同じ)で2台の器具を操作しています。

書込番号:14116916

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/06 21:12(1年以上前)

訂正

コード⇒チャンネル

書込番号:14116934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/02/10 17:26(1年以上前)

我が家もリビングに2台付けていますが、ひとつのリモコンで操作しています。リモコンをちょうど真ん中に向けると、2台とも反応し、片方だけに向けると、向けた側だけ操作が可能です。

書込番号:14134397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/11 07:31(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
(2)についてですが手前の2カ所を同じチャンネルに設定して下さい。
セパレータ側は違うチャンネルに設定し、調光して明るさを記憶して下さい。

書込番号:14137052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ツインPaシーリングライト HHFZ4140」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツインPaシーリングライト HHFZ4140
パナソニック

ツインPaシーリングライト HHFZ4140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ツインPaシーリングライト HHFZ4140をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング