『商品の購入を考えています。(バッテリーとipod充電について)』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

Rechargeable Speaker S715i [ブラック]

最大8時間のバッテリー駆動に対応したiPod/iPhone用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]の価格比較
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のスペック・仕様
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のレビュー
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のクチコミ
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]の画像・動画
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のピックアップリスト
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のオークション

Rechargeable Speaker S715i [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]の価格比較
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のスペック・仕様
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のレビュー
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のクチコミ
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]の画像・動画
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のピックアップリスト
  • Rechargeable Speaker S715i [ブラック]のオークション

『商品の購入を考えています。(バッテリーとipod充電について)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rechargeable Speaker S715i [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Rechargeable Speaker S715i [ブラック]を新規書き込みRechargeable Speaker S715i [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Rechargeable Speaker S715i [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を考えており、色々と調べましたが、以下の点について情報を見つけることができませんでした。

・屋外使用も多いため、バッテリーの持ちはどれ程か。
・バッテリーを満タンにするのにどれくらい時間がかかるか。
・Dockコネクタより、ipodの充電は可能か(ACアダプタ接続時のみ?)。

書き込み初心者のため、文面に不足点が多いかと思いますが、どなたかご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14539714

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/09 01:57(1年以上前)

メーカ発表の公称値ではありますが、すべてマニュアルに記載されていますね。
http://www.logitech.com/assets/33175/4/s715i620-002759005403gsamr.pdf

書込番号:14539862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/09 01:59(1年以上前)

メーカーHPですべて分かることばかり。
1.仕様では”内蔵型ニッケル水素バッテリー(連続再生時間最大8時間)”
2.取説では”バッテリー残量により4〜10時間”
3.FAQには”S715iのACアダプタが電源に接続されていれば、自動的にiPod/iPhoneの充電を開始します。S715iがバッテリー駆動しているときは、iPod/iPhoneの充電はされません”

書込番号:14539865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/09 20:47(1年以上前)

Excelさん>ありがとうございます!

Hippo-cratesさん>簡潔にありがとうございます!



>>バッテリーについては、実際に使用した方の感想を聞きたかったので書きました。説明書の表示時間と実際の時間は違うと思いましたので。使用した方がいらっしゃいましたら、よろしければ感想をお願いします!!

書込番号:14542331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Rechargeable Speaker S715i [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rechargeable Speaker S715i [ブラック]
ロジクール

Rechargeable Speaker S715i [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

Rechargeable Speaker S715i [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング