『収納に付いて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

平面パネルプレート/穴あき・波形プレート/大玉たこ焼きプレートなど3枚のプレートが付属するホットプレート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 付属プレート数:3枚 これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の価格比較
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のレビュー
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のクチコミ
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の画像・動画
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のオークション

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の価格比較
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のレビュー
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のクチコミ
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の画像・動画
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

『収納に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]を新規書き込みこれ1台 CRB-A120-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

収納に付いて

2010/10/24 21:46(1年以上前)


ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

スレ主 appletimeさん
クチコミ投稿数:12件 これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の満足度5

ホットプレート字体は使いやすいし、手入れもしやすいです。でも、プレートが三枚もあるのでどうやって収納すればいいのか悩んでいます。箱に入れるべきか、説明書のように重ねてビニル風呂敷で包むべきか。みなさんどうしているのでしょうか。

書込番号:12109852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/10/24 23:02(1年以上前)

北海道人は、たこ焼きプレートは使わないので、これは買いません(ジンギスカン用プレート作ってほしいです)。 (^^;

うちでは、複数プレートの奴はそのまま重ねて収納しています、ビニール風呂敷も新聞紙などでも包んだり挟んだりしていません。
重さねて保管したせいで剥げるより、普通に使用してプレート面のフッ素加工が剥がれてくるほうが先ですので。

書込番号:12110388

ナイスクチコミ!1


スレ主 appletimeさん
クチコミ投稿数:12件 これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の満足度5

2010/10/25 14:45(1年以上前)

ありがとうございます!やっぱり箱にはしまいませんよね。台所に置けなくなって、出さなくなりそうです。私は青森県民なのでたこ焼きプレートを使います。とりあえずプレートを重ねて部屋に置いていますが、しまう所を検討してみます。質問したのも初めてなのですが、すぐに答えていただきとてもうれしいです。

書込番号:12112782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2010/10/28 12:49(1年以上前)

私も買いましたが、箱は幅が広くておおきいですね。中の緩衝発泡剤は下は、はまりますが、上ははまりにくいので買っていきなり邪魔になっています。

書込番号:12126763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新春特価5,980円也〜。 0 2012/01/02 19:02:07
購入前レポート 0 2011/12/04 0:04:16
何人で使用されていますか? 2 2011/04/17 23:18:39
梱包箱のサイズについて 6 2011/03/05 11:51:00
やはり新製品の方がいいですかね? 1 2011/05/05 9:48:32
CRB-A120-Tを買いました 5 2010/12/01 21:22:10
収納に付いて 3 2010/10/28 12:49:47

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング