『CRB-A120-Tを買いました』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

平面パネルプレート/穴あき・波形プレート/大玉たこ焼きプレートなど3枚のプレートが付属するホットプレート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 付属プレート数:3枚 これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の価格比較
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のレビュー
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のクチコミ
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の画像・動画
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のオークション

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の価格比較
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のレビュー
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のクチコミ
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の画像・動画
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

『CRB-A120-Tを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]を新規書き込みこれ1台 CRB-A120-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

CRB-A120-Tを買いました

2010/11/25 20:42(1年以上前)


ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

スレ主 NC-kenjiさん
クチコミ投稿数:13件

量販店へ見に行きました。9,980の値がついていました。予想はしていましたが案の定高いなーと思い、店員さんに「いくらにできる?」と尋ねたら。「9,000で」と言われたので、ネットの価格を提示したら8,000まで値切ることができました。言ってみるもんだなー さっそく焼肉をして食べました。油が落ちるのはいいね。いい買い物ができたと思います。
もっと安く手に入るところがあるのかなー?

書込番号:12274465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/12/01 19:08(1年以上前)

どちらの量販店さんですか?

書込番号:12305387

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC-kenjiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/01 20:01(1年以上前)

ヤマダ電機で購入しました。「ヤマダ電機で8000円だ」と、他の量販店に言ったらもっと安くなったかも、と思いました。

書込番号:12305604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/12/01 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにどちらのヤマダ電機さんですか?

書込番号:12305671

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC-kenjiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/01 20:37(1年以上前)

岐阜のヤマダ電機です

書込番号:12305782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/12/01 21:22(1年以上前)

度々すみません。
ありがとうございます。

もう一回すみません。
岐阜のなに店(支店名または、店舗名を教えてください。)になりますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:12306023

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新春特価5,980円也〜。 0 2012/01/02 19:02:07
購入前レポート 0 2011/12/04 0:04:16
何人で使用されていますか? 2 2011/04/17 23:18:39
梱包箱のサイズについて 6 2011/03/05 11:51:00
やはり新製品の方がいいですかね? 1 2011/05/05 9:48:32
CRB-A120-Tを買いました 5 2010/12/01 21:22:10
収納に付いて 3 2010/10/28 12:49:47

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング