『梱包箱のサイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

平面パネルプレート/穴あき・波形プレート/大玉たこ焼きプレートなど3枚のプレートが付属するホットプレート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 付属プレート数:3枚 これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の価格比較
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のレビュー
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のクチコミ
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の画像・動画
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のオークション

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の価格比較
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のレビュー
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のクチコミ
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]の画像・動画
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

『梱包箱のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]を新規書き込みこれ1台 CRB-A120-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

梱包箱のサイズについて

2011/02/26 03:03(1年以上前)


ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:11件

購入検討中なのですが、収納が問題になりそうです。
梱包箱のサイズが知りたいのですが購入者の方でわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:12708055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/27 20:21(1年以上前)

正面から見て、およそ奥行き28×幅46×高さ42cmです。
収納は製品を立てた状態で箱に入ってます。

書込番号:12716545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/02/27 23:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはりでかいですね
収納場所を考えると「これ1台 CPV-G130」かもです。



書込番号:12717886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/02 18:31(1年以上前)

スレ主様。
私も CPV-G130 と悩んでいるのですが、
CRB-A120の方がサイズが小さいと思ってました。

この商品は収納する時に何か制限があるのですか?
もしご存知でしたら教えて下さい!!

書込番号:12730145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/02 21:57(1年以上前)

外箱

収納方法説明

実際の収納具合

箱が以外と大きいのは中身の収納方法が画像のようだからです。
鉄板や蓋、フレームなどがぶつからないように、隙間をあけて積み重ねているようなスタイルです。
ガイドの発砲スチロールをとって直接重ね、薄い箱に入れ替えれば奥行き(または厚み)を小さくすることは可能です。
取説には「直接重ねて収納する場合は鉄板の間に紙などを挟んで…」と書かれています。

書込番号:12731237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 12:36(1年以上前)

>のきのきのさん

こっちのが軽いし、おそらく小さいです。(重ねた場合の高さは??)
自分は何かでしばって無理やり立てて冷蔵庫のわきに収納を見当していたのですが、
実機を見たところ無理そうだったので箱収納するには?思い質問しました。

水平でしまえる場所があるなら自分はこっちですね

冷蔵庫の上に水平に収納しようかと検討中です。

書込番号:12738257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/05 11:51(1年以上前)

お礼が遅くなりました。

立てておくとバラバラになってしまうということだったんですね・・・。
我が家も立てて収納予定だったので、無理な気がしてきました。

画像もとても参考になりました!!

値段も安定してきているので、今が買い時かとは思うのですが、
置き場所を再度検討してみます。

定価の差の割には販売価格があまり変わらないだけに、悩みますが・・・。

ありがとうございました。

書込番号:12742907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新春特価5,980円也〜。 0 2012/01/02 19:02:07
購入前レポート 0 2011/12/04 0:04:16
何人で使用されていますか? 2 2011/04/17 23:18:39
梱包箱のサイズについて 6 2011/03/05 11:51:00
やはり新製品の方がいいですかね? 1 2011/05/05 9:48:32
CRB-A120-Tを買いました 5 2010/12/01 21:22:10
収納に付いて 3 2010/10/28 12:49:47

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]
タイガー魔法瓶

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

これ1台 CRB-A120-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング