『前回の続編』のクチコミ掲示板

2010年 8月25日 登録

GX660R GX66I7-2FHR

Core i7 720QM/4GBメモリー/1TB HDD/Mobility Radeon HD 5870/BD読み込み対応DVDドライブなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 5870 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.54kg GX660R GX66I7-2FHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX660R GX66I7-2FHRの価格比較
  • GX660R GX66I7-2FHRのスペック・仕様
  • GX660R GX66I7-2FHRのレビュー
  • GX660R GX66I7-2FHRのクチコミ
  • GX660R GX66I7-2FHRの画像・動画
  • GX660R GX66I7-2FHRのピックアップリスト
  • GX660R GX66I7-2FHRのオークション

GX660R GX66I7-2FHRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月25日

  • GX660R GX66I7-2FHRの価格比較
  • GX660R GX66I7-2FHRのスペック・仕様
  • GX660R GX66I7-2FHRのレビュー
  • GX660R GX66I7-2FHRのクチコミ
  • GX660R GX66I7-2FHRの画像・動画
  • GX660R GX66I7-2FHRのピックアップリスト
  • GX660R GX66I7-2FHRのオークション


「GX660R GX66I7-2FHR」のクチコミ掲示板に
GX660R GX66I7-2FHRを新規書き込みGX660R GX66I7-2FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

前回の続編

2010/10/19 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GX660R GX66I7-2FHR

スレ主 peropenさん
クチコミ投稿数:6件 GX660R GX66I7-2FHRの満足度4

前回でも触れましたが、FFXIベンチマーク、あれからやってもHIGHのスコアが1998。ちっともあがりません。ネットで見ると2000越えている話ばかりですね。これは一体。大型量販店で買ったので、そういうスペックなのかと疑ってしまいます。
あれからプリンタ、外付けBDドライブ、DVDドライブを試しましたが特に異常なし。
ゲームの方も、Crysis、DevilMayCry4、Prey、BloodRayneも動作。こんな事ならさっさとWindows7の64ビットにしておけばと思うくらいです。
ただ、初代Call of DutyとCall of Duty United Offensiveについては起動せず。どうやらATIのドライバのご様子。訳のわからないまま、atioglxx.dllを入手してゲームフォルダに置くと、起動しました。何だったんでしょうか。まぁいいや。
DVD2AVI、aviutlで動画変換もばっちり。WindowsXP時代と何ら変わらない時を過ごせて何よりです。
私からの報告は以上になります。

書込番号:12085947

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/19 22:48(1年以上前)

続編だったら新たにスレ立てずに前のに返信すればいいんじゃないかな?

書込番号:12086070

ナイスクチコミ!4


sanpocoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 00:23(1年以上前)

FF11でベンチ2000以下なのは低すぎますねスキルない人はそのまま間にうけますので修正しておきましょう

書込番号:12727417

ナイスクチコミ!0


0125toriさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 21:45(1年以上前)

私もGX660Rを購入しましたのでFF14ベンチマークを試しました。
turbo ONボタンと排気FANボタンを押してベンチマークを確認したら1920×1080にて2300でした。
CPUをcore i7 940XMに変更すれば2500を超えるかもしれません。

書込番号:12779241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GX660R GX66I7-2FHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前回の続編 3 2011/03/13 21:45:07
一応報告 0 2010/10/11 18:47:34

「MSI > GX660R GX66I7-2FHR」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

GX660R GX66I7-2FHR
MSI

GX660R GX66I7-2FHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月25日

GX660R GX66I7-2FHRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング