『REGZA 42ZS1 対応のHDDでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

AVHD-U500Q

ファンレス構造や横置きボディを採用したUSB接続対応のTV録画用外付けHDD(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 AVHD-U500Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-U500Qの価格比較
  • AVHD-U500Qのスペック・仕様
  • AVHD-U500Qのレビュー
  • AVHD-U500Qのクチコミ
  • AVHD-U500Qの画像・動画
  • AVHD-U500Qのピックアップリスト
  • AVHD-U500Qのオークション

AVHD-U500QIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • AVHD-U500Qの価格比較
  • AVHD-U500Qのスペック・仕様
  • AVHD-U500Qのレビュー
  • AVHD-U500Qのクチコミ
  • AVHD-U500Qの画像・動画
  • AVHD-U500Qのピックアップリスト
  • AVHD-U500Qのオークション

『REGZA 42ZS1 対応のHDDでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-U500Q」のクチコミ掲示板に
AVHD-U500Qを新規書き込みAVHD-U500Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 42ZS1 対応のHDDでしょうか?

2011/04/12 14:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-U500Q

クチコミ投稿数:5件

家電オンチで初歩的な質問で申し訳ないのですが
先日REGZA 42ZS1を購入しまして、「録画機能○」だったので
録画してみようと思ったら、別売りになってまして

あらら・・ と自分の無知さに呆れておりました。

そこで、
この商品を見つけたのですが私の購入したREGZA 42ZS1に対応しているのかどうか
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12887996

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/04/12 14:32(1年以上前)

OKです。

というか、私だったら500Gは買わない。
せめて1T、予算が許すなら2Tにしたい。
http://kakaku.com/item/K0000093205/

書込番号:12888006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 14:37(1年以上前)

対応しています。
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm

書込番号:12888021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/12 21:42(1年以上前)

とても早いご回答ありがとうございました。

なるほど1TB以上ですね。
価格もさほど変わらないので検討してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:12889345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > AVHD-U500Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画が中断されてしまいます 8 2011/12/22 23:43:42
REGZA 42ZS1 対応のHDDでしょうか? 3 2011/04/12 21:42:20
PCにも使えますか? 4 2011/04/05 23:00:34
これって壊れてますか? 3 2011/01/11 11:53:57

「IODATA > AVHD-U500Q」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-U500Q
IODATA

AVHD-U500Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

AVHD-U500Qをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング