『この自転車の泥よけについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション

DOPPELGANGER 404 Not Foundビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

『この自転車の泥よけについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 404 Not Foundを新規書き込みDOPPELGANGER 404 Not Foundをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

スレ主 JUSSさん
クチコミ投稿数:9件

一週間程前に購入。泥よけは付属していないために別途購入しました。
初心者なので自転車屋へ持って行き、泥よけを取り付けてもらおうとしましたが、
購入した泥よけは金具部分がタイヤに干渉してしまうためこの自転車には取付できないと言われました。たしかに本来金具を取り付ける部分に既にブレーキの部品が取り付けられており難しい感じでした。
購入した泥よけ→http://store.shopping.yahoo.co.jp/otoko-style/1-6891.html

DOPPELGANGER 404 Not Foundに取付可能で、購入した泥よけのように簡単に着脱可能でデザインや長さなどが似たような製品があれば教えて下さい。また、この自転車を購入され泥よけを付けてる方はどの製品を使ってるか教えていただけませんか?オススメなどもあれば。こうすれば取り付けられるといった情報もあればぜひ。
よろしくお願いいたします!

書込番号:13917041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/20 11:50(1年以上前)

その金具を加工してタイヤに干渉しないように出来ないようなら、
シートポスト取り付けタイプの泥除けにするしかないです。

http://propcycles.exblog.jp/9819055/

前タイヤにはこんな泥除けはいかが?。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/03/00/item35247800003.html

書込番号:13918132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/20 11:56(1年以上前)

訂正、ダウンチューブの下にワイヤーが通っているようなので、ダウンチューブ取付け型はダメですね。

書込番号:13918157

ナイスクチコミ!0


_toshiさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/21 08:37(1年以上前)

JUSSさん:こんにちは。

ここに数種類記載が有ります。

合うのが有りませんか?

http://www.cb-asahi.co.jp/category/93/

書込番号:13921706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 8 2016/01/23 8:55:44
初めての購入 4 2013/05/27 17:33:41
スタンドがついていない 3 2012/11/26 0:00:34
身長について 4 2012/11/03 11:30:31
ペグ?について 3 2013/06/18 18:32:54
カゴ 5 2012/09/14 10:20:13
ブレーキ調整やその他 14 2012/09/01 14:03:02
シートクランプ 1 2012/08/14 21:11:05
バーの取り外し 4 2012/06/15 16:33:52
この自転車の泥よけについて教えてください 3 2011/12/21 8:37:17

「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 404 Not Found
ビーズ

DOPPELGANGER 404 Not Found

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 404 Not Foundをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング