『カゴ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション

DOPPELGANGER 404 Not Foundビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

『カゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 404 Not Foundを新規書き込みDOPPELGANGER 404 Not Foundをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カゴ

2012/09/12 06:40(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

クチコミ投稿数:13件

毎日楽しく自転車生活しております。
走行に関しては本当に楽しい自転車です。

最近コンビニで少しだけ物買う時でも
リュックなど肩に下げるのが
面倒になってきましたのでカゴを買おうと思います。

探してみたら、適合するのが少ないようなのですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otoko-style/1-7203.html
この製品は取り付けできますでしょうか?
Vブレーキの形状が違うような気がします。

書込番号:15053652

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/09/12 08:33(1年以上前)

>この製品は取り付けできますでしょうか?
できません。この自転車キャリパーブレーキです。

こういうカゴなら取り付け可能です。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/20/00/item31000700020.html

重い荷物積むならこういう下側に支えがあるタイプの方がいいです。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/02/00/item31074300002.html

書込番号:15053887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/12 13:30(1年以上前)

こんにちは。

>>この製品は取り付けできますでしょうか?Vブレーキの形状が違うような気がします。


此方のバイクの仕様表を見ますと、ブレーキは、キャリパーブレーキで、取り付けようとされているカゴのネジ穴に、ブレーキが装着されていますので、こちらのカゴは取り付けることができないです。

http://www.doppelganger.jp/product/404/spec/#spec


カゴは、ハンドルや、ヘッドチューブに固定できるタイプになってきます。

http://www.g-style.ne.jp/products/rix/index.html


お店で、ご確認されてくださいね。

書込番号:15054703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/14 07:27(1年以上前)

コンビニ用途が多いので
OGKのFB-005AXとFB022Xで悩みましたが
http://www.ogk.co.jp/products/individual/sports/basket-sports/
FB-022Xにしてみます〜。ありがとうございました。

書込番号:15062669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/09/14 08:26(1年以上前)

FB-022Xは取り付け難しいのではないでしょうか?
上の写真1の部品がつくかなあと思ってFB-005AXお勧めしました。
この部品
http://www.cb-asahi.co.jp/item/18/00/item31000700018.html

Vブレーキだとつきますが写真2みたいになるのでキャリパーに取り付けられるかなあと思います、下の支えなしで使うなら問題ありませんが写真3見ればわかりますが上だけで支えるには強度的に弱そうです。

書込番号:15062805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/14 10:20(1年以上前)

FB-005AXでもいいのですが
ライトの取り付け場所が変更になるのかと思いました^^;
でも取り付けできないとどうにもならないので、
FB-005AXの方を有力候補します。
部品の数と適合するのを調べるのが本当に大変ですね・・・。
田舎なので店舗で確認できないのが辛いです。

書込番号:15063112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 8 2016/01/23 8:55:44
初めての購入 4 2013/05/27 17:33:41
スタンドがついていない 3 2012/11/26 0:00:34
身長について 4 2012/11/03 11:30:31
ペグ?について 3 2013/06/18 18:32:54
カゴ 5 2012/09/14 10:20:13
ブレーキ調整やその他 14 2012/09/01 14:03:02
シートクランプ 1 2012/08/14 21:11:05
バーの取り外し 4 2012/06/15 16:33:52
この自転車の泥よけについて教えてください 3 2011/12/21 8:37:17

「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 404 Not Found
ビーズ

DOPPELGANGER 404 Not Found

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 404 Not Foundをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング