『ペグ?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション

DOPPELGANGER 404 Not Foundビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

『ペグ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 404 Not Foundを新規書き込みDOPPELGANGER 404 Not Foundをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペグ?について

2012/09/22 19:07(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

スレ主 gesuto98さん
クチコミ投稿数:46件

こんにちは。

タイヤから出ている棒、ペグ?がついているじゃないですか?

これって邪魔じゃないですか?
個人的にそう思うのですが皆さんはどうですか?

書込番号:15105165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/09/22 20:49(1年以上前)

駅の駐輪場に止めるなら邪魔です。
他の人にも迷惑です。

BMX以外ではほとんど役に立たない代物です。
フロント一本だけの残してそこにライトでも付けますか・・・

書込番号:15105614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gesuto98さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/16 16:05(1年以上前)

スタンドがついている方が自分にはあってる気がします。

ありがとうございました!

書込番号:15487319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/18 18:32(1年以上前)

最近のメーカーページを見ると使用が変わりペグが廃止されスタンドがついたようです。

書込番号:16268161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 8 2016/01/23 8:55:44
初めての購入 4 2013/05/27 17:33:41
スタンドがついていない 3 2012/11/26 0:00:34
身長について 4 2012/11/03 11:30:31
ペグ?について 3 2013/06/18 18:32:54
カゴ 5 2012/09/14 10:20:13
ブレーキ調整やその他 14 2012/09/01 14:03:02
シートクランプ 1 2012/08/14 21:11:05
バーの取り外し 4 2012/06/15 16:33:52
この自転車の泥よけについて教えてください 3 2011/12/21 8:37:17

「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 404 Not Found
ビーズ

DOPPELGANGER 404 Not Found

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 404 Not Foundをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング